ブログ 始めました

 自己紹介

初めまして!RENと申します!

今日からブログを始めさせていただきます。

禁煙の手段にとvapeを始め、

今はvapeそのものが目的となってしまった初心者ベイパーです笑

趣味は徹底的に極めたい性格なので、一度趣味にしてしまうとかなりの散財をしてしまいます(;^ω^)

最初はクリアロから入り、今ではRDAやRTAなどのビルドにもハマっています。

リキッドもかなりの種類を購入してしまいました…

VAPEとの出会い

昨年末、親戚が持っていた電子タバコを使わせてもらったのが始まりです。

その時はそれがまだどういうものだとは知らず、ネットで「電子タバコ」などと検索して初めて「VAPE」というものを知りました。

禁煙したかった私は早速通販で入手し、美味しいリキッドを探すためにネットサーフィンするうち、知らず知らずのうちに部屋の中はvapeのものであふれかえる状態になってしまいました。

このブログについて

このブログは、vapeを初めて半年程度の初心者の私が、vape関連用品などの感想や使用方法などを記録する備忘録的なものです。

また、私の周りにはvapeを使用する人がいないので、せめてネットの世界で交流ができたらいいなと思ってブログを開設しました。

あまり参考になるような記事がないかもしれませんが、よかったら見ていってください。

最後に、このブログは各種アフィリエイトプログラムに参加しております。収益があがった場合、VAPE関連用品の購入にしようさせていただきレビュー記事を書かせていただきたいと思っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)