VOODOO 【リキッドレビュー】

こんばんは!

今回はリキッドレビューです。私が最初に買ったリキッドはhaloのVOODOOとサブゼロでした。

今回はそのうちのVOODOOをレビューしてみたいと思います!このリキッドですが、結構有名で、レビュー記事が多く評判もよかったので最初のリキッドとして選んだという経緯があります。

IMG_0755

購入したのは30mlのボトルで、キャップはスポイトになっています。簡単に開けられないようになっていて、ペットボトル開けるみたいに回しても空回りするだけです。これはほとんどのリキッドでこうなっているのですが、キャップを押し下げながら回すと開封することができます。たぶんチャイルドロック的なものなのかな?

吸った感想

複雑とかなんとか言われているこのリキッド。私は当初triton2で吸いました。

感想は、

何の味かわからん

リキッドって「このバニラうめ〜!」とか「おぉ、みごとにエナジードリンクだ!」とかって味がわかるものが多いと思うのですが(ー ー;)

最初吸った時は「ん?なんかエナジードリンクっぽい、いやブランデー?」吐く時に「なんかフルーティー!」ていう感じです。これ、感じ方も人それぞれみたい(どうやら使っているアトマイザーやコイルで違うみたいです)で、エナジードリンクっぽいとか書いてるブログさんは私は見かけませんでした。私の舌がばかなのか、確かに当初そう感じてしまいましたが(ー ー;)

干しぶどうってレビューしてる人が多かったですね!私、干しぶどうあまり食べたことないんでわかりませんが笑

肝心のうまいかどうかなんですが

なんかわからんがうまい

というのが私の感想です。全然レビューになってませんね、すみません(ー ー;)

ただホント、クセになる味です。

今ではいろんなリキッドを買って常飲するリキッドもだいたい決まってきていますが、このVOODOOは時々無性に吸いたくなります笑

私の場合は、VAPEを始めてから今まで120mlほど消費しています。せっかく購入するなら吸ったことないリキッドをって考えなんで、同じリキッドをこんなにリピートすることはあまりないのですが‥それだけ手元にないと寂しいリキッドではあります。

いろんな人のレビュ−にあるように「人を選ぶ」リキッドなのかもしれませんが、私個人としては、吸ったことない人は一度試していただきたいなと思います。

以上、初めてのリキッドレビューでした。読み返すとレビューになってないなと思いますが、最後までお付合いいただけた方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)