Koi-Koi 霧流 Misty Draw 【リキッドレビュー】

どうも!RENです!

今日もリキッドのレビューです。

VAPEを始めてからしばらくは日本のメーカーさんのリキッドを買い漁っておりました。

私はニコリキユーザーなのですが、最初の頃はニコリキを所有していませんでしたし、ノンニコで楽しむならノンニコ前提で作ってある日本メーカーのリキッドがうまいだろうという考えでした。今では海外のリキッドでもノンニコチンで十分うまいものもあるし、逆に日本のリキッドでニコチン添加してもうまいものもあるというのがわかりましたので、最近は日本のメーカーだとか海外だとかはあまり気にしなくなりました。

リキッドをたくさん買ってると、当然当たりもあるし、はずれもあります。そんな中でも今回紹介するリキッドは個人的には当たりなリキッドでした。個人的にはというより、他の方のレビューでもかなり評価の高いリキッドです。

こちら

IMG_0758

MK LabさんのKoi-Koi 霧流です!koi-koiは「雨流」というリキッドもあり、

霧流ーバニラ&メロン

雨流ーバニラ&ドラゴンフルーツ

となっています。電子タバコ専門店 VapePowerさんで購入しました。

 

購入のきっかけ

購入したのが1月で、当時はリキッド収集を始めたばかりで自分自身の好みもよくわからない状態でしたので、結構ボトルのラベルとかで買うリキッド選んでました笑

個人的に、VAPEのリキッドってボトル並べとくだけでも結構きれいで自己満足に浸れるんですよね(;^ω^)

このkoi-koiもラベルをみて、「和柄!めずらしい!」で2種類同時にすぐポチったんです。

結果的には大正解のリキッドでした。

 

感想

すでにたくさんの方がレビューされてますので、ご存知の方ばかりと思いますが、個人的な記録として感想書きますのでよかったら見ていってください。

まずは0.5Ωくらいの抵抗値で吸ってみたんですが、かなり濃いです。抵抗値低くて味しねーなって感じは全然ないです。吸いこむときから舌に優しい甘みが乗っかり、ミスト吐き出すときはメロンとバニラが絶妙に融合された香りがぶわ~っと広がります。なかなか表現難しいですが、バニラとメロン別々に味が来るっていうより、両者が混ざりあった味がするって感じです。上品な味わいで、個人的にはめちゃめちゃ好きです。

その後、抵抗値高めでも吸ってみたんですけど、これはこれで優しい味になっておいしかったですが、個人的には抵抗値下げてミストをドバーっと出した方が好きでした。

以上、甘いの好きな人ならかなりおすすめのリキッドです!

もう1種類の雨流の方も明日にでもレビューしてみたいと思います!

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)