コーヒー系リキッド!Five Pawns Black Flag Risen Original【リキッド レビュー】

こんにちは!

昨日に続けてFive Pawnsのリキッドレビューです!

昨日はグランドマスターでしたが、今日はこちら

IMG_0946

Black Flag Risen Originalです。名前が長いので、以下オリジナルと表記させていただきます。

VG:PGは50:50です。

昨日のグランドマスターは無色透明でしたが、こちらは結構色がついてますね。琥珀色が少し濃くなったといった感じでしょうか。

購入した経緯

グランドマスターがすっかりお気に入りになってしまって、Five Pawnsの他のリキッドも試したくなってきました。

ちょうどコーヒー味のリキッドを吸ってみたかったのもあってカプチーノ味というこちらを購入しました。

味の説明として書いてあったのは、カプチーノ、トリュフクリーム、クルミっていうことだったのでカプチーノ以外はちょっと吸う前は想像できませんでしたが、グランドマスターがおいしかったのでたぶん大丈夫だろうと。

感想

これ、結構複雑なような気がします。かなりうまいのはそうなんですが、ちょっと私の語彙では表現難しい笑

カプチーノは確かに感じます。ただ、他のフレーバーと混ざり合ってて単純なカプチーノではないです。カプチーノベースのおいしいリキッドって感じ。

こういう配合って、かなり研究してんだろうな~って感じがします。カプチーノを感じながらナッツ感があり、余韻はコーヒー。

かなり重厚な味わいです。味はかなり濃い。私は0.6ΩくらいのRDAで吸いましたが、味が飛ぶとかそんな感じは全然ないです。ただ、もしかしたらいなくなってるフレーバーがいるかもしれないので、抵抗値高めでも試してみたいと思いました。

グランドマスターより複雑な味だと思います。VAPEのリキッドって単純な味もいいけど、こういう現実では味わえなさそうなリキッドを吸えるところも魅力のひとつだと思います。実際私は初めて買ったVOODOOが不思議な味だったこともあってVAPEにハマっていきましたし笑

私は個人的にはグランドマスターの方が好きですが、このオリジナルの方が好きって方も多くいると思います。

まだいろいろなアトマイザーで吸ってないのでわかりませんが、おそらくアトマイザーによって表情が変わってくるリキッドだと思うので、また試したら更新したいと思います。

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)