KAMIKAZEミルクティーの再現性がものすごく高い件【リキッド レビュー】

どうも!

今までKAMIKAZEってあんまり買ったことなかったんですけど、今回何本か購入したのでレビューしていきたいと思います。

最初の1本はこちら

image1 [150413]

KAMIKAZE ミルクティーです。

KAMIKAZEは国産のリキッドなので海外産は抵抗ある方でも安心して利用できます。また、価格も比較的安価だし入手性がいいところも評価できると思います。上のリンクはベプログショップさんの商品ページを設定しています。口コミとかも読めるショップなんでおすすめです。

感想

感想なんですが、特に書くことがないほどミルクティーです。

これ、再現性でいえばすごいものがありますね。VAPE知らない方に吸ってもらって「なんの味だと思いますか?」って質問しても99%ミルクティーって答えると思います。

ミルクティーの中でも高級なミルクティーとか濃厚な味わいってわけじゃなくて、いい意味で自販機とかで買えるあのミルクティーの味です。なんで、結構なじみのある味ですね。

だったら本物を飲めばいいじゃないか、あえてVAPEで吸わなくてもとすら感じるリキッドです笑

でも、VAPEで吸うことのできるメリットってあると思うんですよね。だって、そんな頻繁にミルクティーなんて買わないし、ちょっと飲みたいって時に量多くないですか?VAPEで吸うんだったらちょっと紅茶飲みたい時にさっと吸えて気分転換とかにいいと思います。

書いてきたようにかなりの再現度なのですが、私は薄いとは感じなかったけど口コミサイトさんの方では薄いって感じてる方もいらっしゃるようです。

私がRDAで吸ったからかもしれませんが、クリアロとの相性でものによっては薄くなるのかもしれません。

確かに自販機で売ってるミルクティーより甘みは控えめです。というかあれくらい甘かったらVAPEで吸うならちょっとくどすぎると思うので、いい甘みに調整してあると思います。でも私個人としては味が薄いとは感じられませんでした。

とりあえず、ミルクティー好きな方だったら嫌いなリキッドではないと思います。

食後にすっきりしたい時や仕事の合間の休息、午後のティータイムなんかにはおすすめのリキッドです。

そんなにくどいリキッドではないのでチェーンでだらだら吸っててもいいリキッドだと思います。

私は普段VAPEを2機種持ち歩きますので、一つにこのミルクティーを入れて、もう一台に甘いリキッドを入れ、交互に吸ったらうまそうだなとか思いました。

他のリキッドも試し次第記事を書こうと思いますので、よかったらまた見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

2 件のコメント

  • どうも初めまして、自分も最近になって煙草からvapeに移行しました。
    そして最初に購入したリキッドがKAMIKAZEミルクティーです。
    お値段もお手頃で美味しくて良いリキッドですね!

    ただ自分はMod:tesla two sub MOD 100w (お値段もお手頃でとても良いModなのでオススメですw)、アトマイザー:Cleitoで吸ってるのでもう少し容量の多いverが出てくれればなと思ったりしますw

    それとお一つお聞きしたいのですがKoi-Koi 霧流はCleitoでも吸えますでしょうか?!RDAじゃないとキツいですかね?

    • 初めまして!
      KAMIKAZEいいですよね!私もミルクティー気に入りました(^-^)
      Cleitoは燃費悪いですからね~リキッド容量は確かに大容量バーションとかでたら需要ありそうな気もします笑
      MODも大出力のものをお持ちですね~私の持ってるMODは最大でも70Wなのでうらやましいです。
      Koi-Koiの件ですが、個人的にはCleitoでもいけると思いますよ!実際私も使っていますが特に問題なく吸えています。
      ですが、念のためあまり激しくチェーンしないほうが良いでしょうか。koi-koiはVGMAXなので、小心者の私は供給不足を気にしてしまいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)