激安リキッド HiLIQ Cheese cake【リキッド レビュー】

どうも!RENです!

今回はリキッドレビューです。

今回紹介するのはこちら

IMG_0949

HiLIQのチーズケーキです。

中国メーカーさんで、値段がめちゃくちゃ安い。初めてこのメーカーさん知ったときは結構衝撃でした。

購入した経緯

VAPEのリキッドって値段はピンキリですが、おいしいの探すと結構高いですよね?燃費の悪い爆煙アトマイザーが多い昨今、リキッドの値段が気になる方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

私はFive Pawnsなど結構お高めなリキッドを気に入ってしまい、アトマイザーの中のリキッドが減るにつれ出費が気になってきました(;^ω^)

そんななか、ネットで知ったHiLIQなるメーカーさん。

中国製で安いけどうまい味に出会えれば結構いけるって。

早速調べたところ、購入しようと決意した点は

①安い

②海外発送にも関わらず到着が早い

③うまいらしい

④個人輸入だけど、サイトが日本語でわかりやすい

⑤レビューしてるブロガーさんが多かったので少し安心

というところです。

①の安いですが、今回紹介しているチーズケーキはノンニコの30mlで現在(2016年5月30日)の価格は$4.99です。これ、めちゃくちゃ安いよね。1ドル110円とすれば550円程度です。国内リキッドで550円で買えるものとか、まず私は知りません。

②の到着が早いですが、海外発送だと2~3週間とか平気でかかっちゃうんですけど、ここのは数日で到着しちゃうので購入したら到着が待ちきれないという私のような人間にとってはうれしいです。

あとは書いている通り、サイトは日本語なので英語苦手な人でも大丈夫。レビューしてる人がたくさんいて、中国製でも少し安心かな?と私は購入に踏み切りました。

あとは、個人輸入なので国内で売買及び譲渡が禁止されているニコチンリキッドが入手可能です。

※ニコチンリキッドは個人使用目的に限り、個人輸入が認められています。ですが、税関を通過するにあたり、1回の注文に量の制限が付きます。具体的には120mlまでという情報がありますが、場合によって120ml以下でも通過できなかったりするそうです。また、ニコチンは毒物ですので、取扱には十分に注意してください。小さいお子さんがいる方などは特に注意してください。間違って飲んでしまったら大変なことになってしまいます。

感想

せっかくの激安リキッドなので、BFで吸ってみました。アトマイザーはHastur V2です。抵抗値は0.5Ω。

味はしっかりチーズケーキですね。結構甘みが強めです。

特にひねりというものはないですが、チーズケーキを忠実に再現しています。激安リキッドなので味が薄いかも?と懸念してましたが、しつこいくらいに味は出ています。この値段でこれだけ忠実に再現されてれば、私としては満足です。

このリキッドは私の中ではあたりでした。安くておいしいリキッドってなるとこれなのかなって感じです。普段使いで消費量気にせずにバンバン使えるっていうのは精神的にもいいなと感じました。

ただ、HiLIQのリキッドは当たりはずれが激しいです。あたりはずれというより好みがはっきりでるといったほうが正確でしょうか。結構味が濃い目なので、嫌だと思う味に当たってしまうと全然消費できません。なので、初めて買う方は同じ味ばかりに絞らずにいろいろ買ってみることをおすすめします。

おいしいと思える種類にあたれば、VAPEの出費がかなり減ることは間違いなしです!

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)