甘いコーヒーリキッド!KAMIKAZE ICE COFFEE【リキッド レビュー】

こんにちは!RENです(^-^)

今日はリキッドレビューです。

KAMIKAZEのリキッドレビュー第2弾!

今回はこちら

IMG_1059

ICE COFFEEです!←リンクはベプログショップさんの商品ページです。

1日に6杯くらいブラックコーヒーを飲む私はかなり期待して購入しました!

アイスコーヒーも水出しで冷蔵庫に常備し、自販機を使うときもブラック缶コーヒーというコーヒー中毒の私がレビューしていきます!

で、さっそく封を開けて、ドリップ…

!!

黒っ!!?

ちょっとみてください

IMG_1060

うーん、わかりづらいですかね…

実際に見ると、びっくりするくらい黒いです。

まさか本物のアイスコーヒーが入ってんのかなって思うくらい黒いです(;^ω^)

これは期待高まります。

香りは…

コーヒー?でもちょっと甘そうな香り…

うーん、普段ブラックコーヒーな私は少しイメージと違うかなぁ

では吸ってみます。アトマイザーはRDAのNo Pityで0.5Ω。

ん!?

焦げた!?

…いや、違うか。

まず、焦げたような味を感じて驚きました。十分にドリップしてたし、これはリキッドの味か?これはコーヒーの香ばしさを表現した部分の味なのかな?

私のアトマイザーかセッティングかのせいでこの焦げたような味ががつんと出てしまったのでしょうか…これは他のアトマイザーで試してみないとなと思いました。試してみたらまた追記します。

さて、仕切り直してもう一吸い。

うん、コーヒーは感じますね!でも甘さが結構来ちゃいます。

喫茶店でアイスコーヒーを注文するとついてくるシロップ。それをドバっと入れた感じ。

甘さを全然なくしてブラックコーヒーみたいな味にしちゃうと万人受けしなさそうではありますが、もう少し甘さ控えめでもよかったんじゃないかなぁと個人的には思います。

ミストの吐き終わり際に少し苦みを感じるでしょうか。この辺はコーヒーっぽい。

正直言うと、この前書いたMilk Teaは吸った瞬間ミルクティー!ってわかる再現度めっちゃ高いリキッドでしたが、このアイスコーヒーはそこまではいかないかなという感じ。もちろん、再現できてないってわけじゃないです。あくまで比較なので、Milk Teaの再現度が高すぎるってだけの話ではあります。

まとめると、ブラックコーヒーを求めて買うリキッドではないですかね。

ただ、甘いコーヒーとかコーヒーキャンディとか好きな人には合うかもしれません。

以上、ICE COFFEEのレビューでした!

KAMIKAZEは種類がたくさんあるので、またレビューしたいと思います。

それではまた!

 

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)