普段使いにおすすめ! HiLIQ RY4【リキッドレビュー】

どうも!

今回は激安リキッドHiLIQさんのRY4のレビューです。

以前レビューしたチーズケーキは個人的に好きだったので、今回のRY4も少し期待しながら…

私はニコリキユーザーなので海外ショップのHiLIQさんならニコチンリキッド購入できるし到着早いし、何より価格がものすごく安いので重宝します。

価格が安いんでこのリキッド失敗したぁなんてなってもそんなに悔しくないしね。

私がVAPE始めたばかりの時、初めてニコチンリキッドを海外ショップさんに注文したら、到着まで1カ月半かかりました(;^ω^)

HiLIQさんなら数日で届くんで、ニコリキ早く吸いたいぜ!って人はホントおすすめですよ。

※ニコチンは劇薬なので取り扱いには注意してください!特に小さなお子さんとか誤飲に気を付けてください。

RY4はHiLIQのカテゴリーでは煙草系に分類されています。

 

IMG_1097

価格は今現在で30mlが$4.99(ニコチン0mgの場合)

VG:PGは50:50みたいです。

感想

RY4って他のリキッドメーカーさんでもある商品名なんで、なんか一つのカテゴリーみたいな感じなのかな。

他のメーカーさんのRY4吸ったことないからわからないけれども、だいたいは甘めのタバコフレーバーという感じみたいです。

元ヘビースモーカーの私はタバコフレーバーって実は苦手です。VAPEでいうタバコ味って私が思ってる紙巻きたばことは違う感じがして…中には再現できてるものも存在するのかもしれないけど、私はまだ出会ってないです。

でこのRY4なんですが、やはりVAPEでいうところのタバコ味という感じ。どういえば伝わるか悩むんですが、独特の臭みみたいなものがあるんですよね。なんかこういうタバコもあるのかなぁという感じ。

でも、苦手な部類じゃないですね。で、やっぱり独特の甘みがあります。黒糖っぽい感じ?チーズケーキの甘みと違って、和菓子風な甘みを感じます。

ミスト吐き出すとき、まず最初に感じられる苦み、そこからタバコ+黒糖風味の甘みがぶわっときます。

まずくないんだけど自宅でRDAとかでじっくり味わうというより、出先でタバコ吸ってたタイミングで少し一服みたいな使い方になるのかなという感じです。

なので私は普段Aura miniに入れて使ってます。

個人的にはAura mini+HILIQ RY4、かなりおすすめ笑

私はこのコンビで禁煙できたようなもんです(iQOS吸ってるけどね)

うわっ!これうまい!ってはなりませんでしたが、安いし結構好みなので私は常備してます笑

ではでは、今日はこの辺で。

それではまた!

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)