完熟マンゴー!NINJA WORKZ Mango Cream【リキッドレビュー】

こんばんは!RENです。

先日お邪魔したHookahsさんでNINJA WORKZリキッドを4本購入しました。

今回はそのうちの1本、Mango Creamです。

こちら

IMG_1197

ボトルもなんかかっこいいですよね。

NINJAって勝手な想像だけど外国人観光客とかボトル見た瞬間に買っちゃいそう(;^ω^)

購入した経緯

以前レビューしたAMBROSIAのMedusaが大好きな私は、自他ともに(?)認めるマンゴー好きです。

必然的に、NINJA WORKZのマンゴークリームが気になってたわけですよ。

出張で福岡に行くのが決まった時から、すでにこのリキッドの購入も決まってたわけです。

というわけで、やたら私のなかの期待値が高まってた上での購入となりました(;^ω^)

嗅いでみた

ボトル開けた瞬間マンゴーのいい香りが!!

他にもたくさん種類あるのに、これ何本か買っちゃおうかなって思いましたよ…

さらに期待値が高まっていきます。Medusaよりクリーム感控えめでマンゴーが強く香るような気がしました。

感想

では、吸ってみます。

アトマイザーはNoPityです。

ミストを吸い込んだ瞬間からマンゴーです!

吐き出すと完熟マンゴーを口に含んだままため息ついてるような感じ。表現汚いですね、すみません(-_-;)

クリームはマンゴーの甘さをぐいっと押してあげてるような感覚で、やっぱりMedusaより控えめだと思います。

ただ、Medusaがすっきり感あるマンゴークリームだったのに対し、こちらはマンゴーの甘みは強く感じますね。

フレッシュ感VS完熟感というところでしょうか。

これうまいですね~吸う前は期待値高すぎてがっかりしたら悲しいなと思ってましたが、そんな心配いらなかったです。

大容量ボトルの購入決定しましたよ、私の中で笑

だがしかし、これあるからMedusaいらないか?と言われれば、NOです。

これがVAPEの面白いと思うところなんですが、同じマンゴークリームでも、表現の仕方が全然違うんですよね。

両者ともマンゴーなんだけど、どっちか一つでいいわけじゃないんです。

さっき違いを少し書きましたが、結果、どっちもうまいんだけど味は全然ちがうんですよね。

文章へたくそで、伝わらないですかね、すみません(-_-;

でも、マンゴーを求めるならこのMango Creamかもしれません。すっきり感や複雑さを求めるならMedusaが良いでしょうか。

これは人や使用環境によって違うかもしれません。ですが私個人の感覚としてはこんな感じです。

 

いろいろ書きましたが、能書きはいいからうまいかまずいか結果だけ書け!と言われれば

間違いなくうまいです。

ではでは今日はこの辺で!

ほかに購入した3本もレビューしますのでよかったらまた見に来てくださいね!

それではまた!

購入先

The VAPE shop Hookahs←NINJA WORKZ以外にもたくさんのVAPE用品がありました。

ベプログSHOP←ベプログショップさんでも取扱ありました。他の人のレビューも読めます!

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      アメージングマンゴーですかね!?今調べたら国内ショップさん売り切れでした(:_;)
      海外ショップで探してみます!情報ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)