爽やかリキッド!NINJA WORKZ Refresh Lychee レビュー

こんにちは!

昨日に引き続き、NINJA WORKZのリキッドレビューです。

今回はこちら

IMG_1200

Refresh Lychee リフレッシュライチです!

いかにもこれからの季節によさそうなネーミングですね(^^♪

私はライチも大好きなので期待大です。

リキッドスペック

VGが70%です。

味の説明は、ライチ&フレッシュベリー&アイスというのがボトルに書いてありました。

色はほぼ無色透明です。

嗅いでみた

ん~ライチがよく香りますね。

メンソールのすっきり感もありそうで、いい感じです。

ライチの炭酸ジュースとかすごく好きでよく飲むんですけど、そういった感じの香りがします。

おいしそう!

吸った感想

アトマイザーはNoPityです。

吸い込むとメンソールのひんやり感がまず最初にきます。

そんなに強烈ではないです。あまりきついとむせてしまうって人にはちょうどいいかもしれませんが、メンソール好む人には少し物足りなさがあるかもしれないですね。

そこに酸味が加わってきます。これがフレッシュベリーの部分かな?いやな酸味じゃないのでメンソールだけっていうよりアクセント的にはあってると感じました。

ミスト吐き出すと、メンソールのすっきり感の奥にライチがひょっこり顔を出します。

香り嗅いだ時はもっとライチが主張するのかなと思ったのですが、そこまでライチは強くないです。

一気にミストを吐き出してしまうとライチを感じ取る前に吐き切ってしまうかもしれません。

ゆっくり味わうように吐き出すとよりライチを感じることができました。

総合力で勝負するタイプのリキッドかもしれないですね。

はい、これライチです!って感じのリキッドではないと思います。

総じて、おいしいのですが、人におすすめするときは考えると思います。

ただ単にフルーツ系のおいしいリキッド探してるって人にはかなりおすすめできますよ!

ただ、ライチが吸いたいぜ!って人や、がっつりメンソールくれ!って人にはちょっと違うかな?という気がしますね。

味の濃度的には濃すぎず薄すぎずなので、飽きは来にくいかと思います。

まとめ

夏の暑い日、仕事や家事の合間にリフレッシュしたい、そんな時吸うにはもってこいのリキッド。

甘ったるくないのでこれからの季節はこういったリキッドがあると楽しいVAPE LIFEがおくれると思います。

それでは今日はこの辺で!

読んでくださってありがとうございました!

 

こちらから購入できます

The VAPE shop Hookahs

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)