大人味リキッド!NINJA WORKZ Pink Panther レビュー

どうも~RENです!

今日はNINJA WORKZ、第3弾!

Pink Pantherのレビュー記事です(^-^)

こちらです

IMG_1199

ピンクパンサーの文字がすでにおしゃれです。

味もめちゃくちゃおしゃれな味がしました(笑)

リキッドスペック

VGは70%です。

色は無色透明。

味の説明はピンクローズ&ホワイトピーチ。

アラサーのおじさんが吸うのはなんかためらってしまいました(;^ω^)

ローズのリキッドは初体験なので楽しみです!

嗅いでみた

香りはもろアロマディフューザーとかから香ってくるローズの香りがしますね。

甘そうな香りも混ざってるので、これがピーチかな?って感じ。

なんか、においとしてはもちろん嗅いだことあるものなんだけど、これを吸ったらどんな感じなんだろう?って想像できないですね。

吸った感想

吸い込むとすっきり感、そして桃の甘さがきます。このときすでにローズがスタンバってるのがわかります(笑)

吐き出すと同時にもろローズ。なんか自分自身がアロマディフューザーになったかのような感覚(;^ω^)

鼻は完全にローズ1色なんですが、口の中にホワイトピーチもちゃんといますね!

あま~い白桃の優しい味がローズの香りと合わさって、とても癖になりそうなリキッドになっています。

なんか知らんが、うまい!

でもこれは、なんと表現すればいいんだ…

というのも、私はリキッドレビューの記事にはタイトルにその味から連想した文字を極力入れるようにしています。

理由は、リキッドは英語の表記が多く、一覧でぱっとみたときにどれがなんのリキッドなのか自分でよくわからないからです(笑

もう一度、なにか文字が思い浮かぶように考えながら吸いました。

うん、大人味。

ちょっとよくわかんない表現になりましたが、吸ってもらうとなんとなくわかると思います(;^ω^)

私は結構おこさま味を好むことが多いので、今までローズのリキッドって吸ってきませんでした。なので、大人の味と感じたのかもしれません。

まとめ

これは好きな人は癖になる味だと思います。

癖がある味なので万人受けはどうだろう?というところですが、バラの香りが好きって人には間違いなくおすすめ。

私には少し合わないかな?と思ったのですが、気付くとこのリキッドに手が伸びてたりするので、いつの間にやらこのリキッドの虜となってしまったようです。

それでは今日はこの辺で。

こちらから購入できます

The VAPE shop Hookahs

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)