甘いメンソール!SNOW FREAKS SONIC KIWI STRAWBERRY レビュー

どうも!RENです!

今回はリキッドレビューです。

こちら

IMG_1216

SNOW FREAKSのSONIC KIWI STRAWBERRYです!

今年も暑くなってきましたね。

この湿度の高い暑さの中、甘ったるいリキッドがちょっとしつこく感じるような人、いらっしゃいませんか?

甘いリキッド大好きな私もそうなのですが、炎天下の中、甘ったるいリキッドは中々吸う気が起きなくなってしまいます…

そんな時はやっぱりメンソールですっきりしたいですよね!

でも、甘さもほしい…

そんな人に今回のリキッド、ソニック・キウイ・ストロベリーをおすすめします!

リキッドスペック

VGは80%です。

色は無色透明。

VG80%ですが、普通にクリアロとかでも供給は問題ないように思います。

そんなにドロドロしている感じはしませんでした。

嗅いでみた

ボトルを開け、においをかいでみます。

うん、ストロベリー系の甘い香りにほんのりメンソールという感じですね。

すっきりしてそうで、この季節にはいい香りだと思います。

感想

昨日記事に書いたゴブリンミニV2、抵抗値0.8Ωで吸ってみました。

吸い込むと同時にメンソールが来ます。が、控えめのメンソールです。

メンソール苦手という人もこのくらいだったら大丈夫だと思います。

私はメンソールってきついものはむせてしまうのですが、そんな私でも物足りない感ありましたので、メンソールとか絶対無理!って人じゃない限り大丈夫だと思います。

初めてメンソールに挑戦する方とかいいかもしれないですよ!

吐き出す時には最初にほのかなキウイを感じます。そこから一気にストロベリーが押し上げてきますね。

ストロベリーというよりはイチゴ!って感じ。一緒じゃんって言われそうですが…

もっと的確な表現ないかなと思って考えたんですけど、ストロベリーお菓子のような味ではなく、果実感のあるイチゴという印象を受けました。

これはメンソールがみずみずしい印象を与えてくれているからかもしれません。

最終的にはキウイとストロベリーが混ざり合って、最初はヨーグルトのように感じました。フルー〇ェのようにも感じましたが、酸味があるぶんストロベリーヨーグルトかな…合わさるとこんな感じになるんですね、キウイとストロベリーって…

総じて、かなり甘いです。

さっき書いたように酸味もないことはないのですが、甘みが結構圧倒的なので、吐き切るまで、というより後味も甘いですね。

ここはメンソール控えめにしたためだと思いますが、後味、もう少しすっきりさせてもよかったと思います。あくまで個人的な好みですが…

まとめ

メンソールですっきりしたいけど、甘さもほしいって人にかなりおすすめ!

メンソール初挑戦だけど吸えるか心配って人にもかなりおすすめ!このリキッドはメンソール控えめです。

逆に、がっつりひんやりメンソールを求めます!って人には物足りないと思います…

 

今回のところはこの辺で!

それではまた!

こちらから購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)