超小型温度管理MOD!NUGGET MODレビュー

どうも!RENです。

今日はMODです~

新色も販売され、大人気の超小型MOD、NUGGETです。

こちら

IMG_1472

ちなみに私はGold Rush Kitというスターターで買いました。

セットになっているアトマイザーは49erというアトマイザーで、結構優秀です。

スターターで記事にしようかとも思ったのですが、思ってたより長文になりそうなので別記事にしました。

アトマイザーの方もこの記事に続けて明日にでも書こうと思ってるので、よかったら見に来てくださいね(・ω・)ノ

ただ、国内サイトでアトマイザー単体で商品検索したのですが、私は見つけられませんでした…(;´・ω・)

大きさ

超小型っていっても画像だとよく大きさが伝わらないかなと思うので、私の書いたiStick Picoの記事でも張った比較画像を再度引っ張り出してきました。

こちら

IMG_1020

一番左がNUGGETです。その隣がPicoですね。

どうでしょうか、小ささが伝わりましたかね(;´・ω・)

この小ささで温度管理までできちゃうってんだからすごいよね。

スペック

・バッテリー…1000mAh

・出力…5W〜50W

・温度管理範囲…200F〜600F、100C〜315C

・温度管理対応コイル…ニッケル、チタン、ステンレス

・推奨抵抗値…0.1Ω〜3Ω

こんな感じになってます。

ちなみにソフトウェア更新可能だそうです。

バッテリーの交換は不可です。

使い方

使い方も結構シンプルです。

まず、オン、オフは電源ボタンを5回連打。

次にモード選択ですが、+-ボタン同時押しで

IMG_1463

このような画面になりますので、ここから各種設定したい項目を+-ボタンで選んでいくようになります。

このWork Mode Settingで電源ボタンをおし、モードを変えることができます。

例えば、

IMG_1469

これで温度管理(Ni)に変更できました。

あとは先程の設定画面から+ボタンで

IMG_1466

までいってもらい、電源ボタンで設定終了です。

これは結構設定がしやすく、設定したいモードを選択して電源ボタンを押すだけなので、各種設定は簡単に慣れると思います。

ボタンも押した感じがよく、カチカチっと作りに安っぽさを感じません。

感想

私は主にVWモードで使っていますが、特に問題を感じません。というか使いやすいです。

温度管理もたまに使いますが、特に問題なく動作していると思います。

ただ、バッテリー容量が当然ながら少ないので、50Wまで出せるといってもそんな出力で使っちゃうとすぐバッテリー切れになってしまいます。

そのため、低抵抗値のセッティングではあまり使わないほうがいいかなと思います。超爆煙してやるぜー!!ってノリで使うMODではないって感じです(;^ω^)

あとは、操作感もよいし、何よりこの小ささで温度管理までできるというのはバッテリー容量の少なさを差し引いてもかなり優秀なMODだと思います。

さすがに最初のVAPEとして選ぶなら、できることがいろいろあるので、使いこなすまでは時間がかかるかもしれませんが、すでにVAPEをやってる人なら特に問題なく使いこなせるんじゃないかなと思います。

小さいMODが欲しいという方はぜひ選択肢に入れてみてください(^-^)

ではでは今日はこの辺で!

それではまた~

こちらで購入できます

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)