Gold Rush Kit レビュー【49er Tank】

こんにちは!

今回は昨日の記事の続きで49er Tankの記事です。

49erはNUGGET MODとセットでGold Rush Kitという名前でスターターとして出されています。

単体でも販売があったはずなんですが、ちょっと見当たらないのでスターターとして紹介させていただきます。

MODのNUGGETは単体でも普通に買えますので、昨日の記事を見てみてください(・ω・)ノ

超小型温度管理MOD!NUGGET MODレビュー

2016.06.28

今回この記事で書く49erなのですが、結構いいアトマイザーなんですよ。

トップフィルとジュースコントロールが付いてますし。

変えのコイルは楽天でも売ってるので運用に問題はないと思います。一応この記事したにコイルの商品リンクはってます。

分解

早速分解です。

こんな感じ。

IMG_1455

左からドリップチップ、タンク、ボトム、トップキャップ、コイルです。

組立

まずはボトムパーツにコイルをつけます。

IMG_1456

これをタンク部に取り付けます。

IMG_1457

で、リキッド入れていきましょう

IMG_1461

このアトマイザーはトップフィルなので、トップキャップを外した状態で上からリキッドを入れられます。

真ん中の穴ではなく、上下の穴からですね!真ん中はミストが出てきますので、間違えてリキッド入れないように気を付けてください。

今ではトップフィルは普通になりましたが、やっぱり便利ですよね。

んで、トップキャップとドリップチップを取り付けて完成です。

IMG_1472

で、このアトマイザーの特徴なのですが、ジュースコントロールが付いてます。

IMG_1459

タンクの下部にO←ー→Cってなってるの見えますよね。今、上の画像ではオープンの状態です。

これをCの方に回すと

IMG_1460

こんな感じで閉じます。

吸わないときはここを閉じておくと、リキッドが供給過多になってジュルジュルなるのを軽減してくれます。

感想

温度管理用のNi200のコイルを使用しました。

これのほかに0.5Ωのコイルも付属してきます。

味は結構いいです。

結構甘いリキッドを吸ってみましたが、甘みも損なわず、風味もよく出ています。

ミストも十分に出ます。

ドローはスカスカとまではいきませんが、それなりに軽いのでエアフローを調整してお好みの重さで吸うことができます。

サイズ感もさすがスターターだけあって、NUGGET MODにぴったりですね!

下の方にGold Rush Kitスターターとコイルのリンクはっときますのでよかったらご覧ください~

それではまた!

こちらで購入できます

 

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)