爆煙!TSUNAMI RDA レビュー

どうも!RENです。

今日はRDAの記事です!

こちら

DSC_0661

geek vapeのTSUNAMI RDAです!今更ですみません(笑)

爆煙で遊びたくなるたびに使うアトマイザーなのですが、割と味もいいので個人的にはおすすめです。

最新機種は24㎜バージョンが出てますね。

購入した経緯

神戸に旅行に行った時の事、VAPORAさんで見かけて購入しました。

VAPE関連ブログを読むのが趣味の私なので存在は以前から知っており、値段もそこまで高くなかったし買ってみることにしました。

やっぱ旅先では財布のひもゆるむよね(笑)

私の住んでる地域にはVAPEショップがないので余計にゆるみます…(;´・ω・)

内容物

DSC_0650

本体と、上の画像にうつってるのが内容物ですね。

付属のOリングやら予備ネジ、ドリップチップなどが入っています。あと、写真に写すの忘れましたが、六角棒もありました。

Oリングの中にシルバーの輪っか見えますよね?

それは510のドリップチップを使うためのパーツです。

というのも、キャップが

DSC_0656

こんな感じで付属のドリップチップをねじ込むようにして取り付けるので、そのままだと普段使ってるドリップチップは使用できません。

そんなときに使うパーツです。

次は分解です!

分解してみた

分解するとこんな感じです。

DSC_0648

作りは結構きれいです!

一番右のピンですが、BFピンが最近単体で売ってるらしいのでめっちゃ欲しいです(;´・ω・)

どこかのネットショップに売ってないのかなと思って探してます(笑)

そうなるとハイパワーのBFMODが欲しくなるという流れ…( ;∀;)

ビルド

ビルドはめっちゃ楽ですよ。広いうえにベロシティタイプのデッキです。

こんな感じ

DSC_0649

ホールも大きくてクラプトンでもなんでもやれるみたいな感じです。

てかエアホールでかくないですか?もう少し小さくてもよかったような…

DSC_0652

クラプトンでビルドしたところです。ここから整形して、コットン通します。

DSC_0654

毎度思うけど、写真で見ると自分のビルドの雑さに愕然とします(笑)

ちなみにネジは六角です。

手元にあるクラプトンワイヤーがそれほど太いものではなかったので、今度極太ワイヤーで試してみたいなと思ってます。

後はリキッド垂らして、キャップかぶせて

DSC_0659

完成です!

感想

ではでは吸ってみます。

私は肺活量だけには自信があるので、エアフロー最大で全力でいきました。

ドローはスカスカです。

で、ミストは書く必要もないくらい爆煙ですね(笑)

あと、味も悪くなくて、ミストが豊富なんで結構いい感じです。ぎゅっと凝縮された味というより、肺いっぱいにためたミストをぶわーっと吐き出しながら長時間にわたって味を楽しむといったところでしょうか。

こういうのも私は嫌いじゃないです(笑)

おすすめはやはりクラプトンなどでミスト量増やし、爆煙でも味飛ばないリキッドとか吸うっていうのがいいかなと思います。

例えば

AMBROSIA Iris【リキッドレビュー】

2016.06.03

マンゴーが好きな方へ〜AMBROSIA Medusa~【リキッド レビュー】

2016.05.23

さてさて、こんな感じで感想でした!

いまいちまだ性能を発揮できてない感じがするんで、ビルドは見直していきたいなと思ってます。

あと、BFピン見つけたらたぶん買っちゃうので、その時また追記しますね(笑)

ちなみに、今回、いつものスマホカメラではなくコンパクト一眼で写真を撮ってみました。

あまり違いが出なかったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?

ピンぼけの写真があったりして見づらかったかもしれませんが、写真も少し練習しようと思います!

ではでは今日のところはこの辺で!

それではまた~

こちらから購入できます

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)