洋梨リキッド!SNAKE OIL 【リキッドレビュー】

どうも~

今日はリキッドのレビューです!

こちら

IMG_1606

SNAKE OILです!

有名なリキッドですね。

私は今まで吸ったことなかったのですが、スティープすればおいしいというのはよく口コミサイトとかでも見てました。

それでは紹介していきます!

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

色は無色透明に近いですが、やや黄色みがかっています。

味の説明は洋梨・ココナッツクリームです。

嗅いでみた

開封してにおいをかいでみます。

匂いは洋梨が強いでしょうか、少しつんと来るにおいがします。

感想

調べた限りだと、スティープした方がおいしいということですが、リキッド到着後、すぐ吸ってみました。

No Pityの0.5Ωです。

洋梨はそれなりに感じますが、少し臭みのようなものがありますね。スティープしたほうがいいというのはこのような点があるからだと思います。

私はそれほど嫌いでもないですが、スティープしてどのくらい変わるのか2週間ほど置いてみました。

ここでスティープの説明ですが、簡単に言うとリキッドをねかせることです。やり方はいろいろありますので、またの機会にブログに書こうと思います。

2週間おいて、また吸ってみました。

かなり臭みはなくなってます。それに伴って、洋梨がぐっと強く香るようになりました。

吸い込むときはやや甘みを感じ、吐き出すと同時に洋梨のいい香りとクリームの甘さが広がります。

吐き終わりは完全に混ざり合ってコクのあるバターのような味でした。

おそらくここからさらに変わっていったりするのでしょうが、現時点が私は一番好きですね。

洋梨のリキッドってあまり吸ってなかったけど、他のも試したくなりました。

というわけで、今回はリキッドのレビュー記事でした!

それではまた!

こちらで購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)