抹茶カフェラテ!BI-SO新ブランド 和-NAGOMI- レビュー

どうも!RENです!

今日も昨日に続いて8月1日発売のBI-SOさんの新ブランド「和-NAGOMI-」から、抹茶カフェラテのレビューです。

リキッドはBI-SOさんよりご提供いただきました。ありがとうございます!

それでは、みていきます~

こちらです

IMG_4169

抹茶カフェラテとか、想像しただけでうまそうですね!

今回の「和-NAGOMI-」にはラインナップが3種類あります。

和 ボトル集イメージ合画像

今この記事で書いている抹茶カフェラテ、昨日レビューしたどら焼き、そして明日記事をアップ予定のサクラティーです。

どら焼きリキッド!?BI-SO新ブランド「和-NAGOMI-」レビュー 

2016.07.12

昨日も載せましたが、カタログは以下の通りです

無題

 

BI-SO和 イメージ_抹茶カフェラテ

以下、BI-SOさんの紹介文からの引用です

・抹茶カフェラテ

ほろ苦い抹茶の旨みと、程よいコーヒーの甘みと香り。

和と洋の絶妙な相性の良さが際立ちます。

日本代表の香りにプラスされたエスプレッソとミルクの深い味わいが心をリラックスさせてくれるでしょう。

引用終わり

 

では、リキッドスペックです。

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

キャップはスポイトになっていて、昨日の画像でも出しましたが、スポイトの先が曲がっているのでリキッドチャージがしやすいように工夫してあります。

また、このリキッドを作っているBI-SOさんは安全面で非常に信頼のおけるメーカーさんです。

今回、いただいた資料の中に日本食品分析センターでの検査報告所がありましたので、添付しておきます。

検査報告書 NAGOMI 

嗅いでみた

封を開けるとともに、抹茶のほろ苦い香りがします。

香ばしい感じもします。

そして、カフェラテだけあって甘そうかと思ったんですが、においをかいだ限りでは甘そうな感じはあまりしませんでした。

感想

さぁて、前置きが長くなりました!

いよいよ感想です!

今回もアトマイザーはNo Pityで、0.4Ωです。

これは!

うまい!

再現度ですが、かなりよく再現されてると思います。

吐き出すと同時に抹茶の香ばしさにも似た苦みと、そこに追随するようにカフェラテのミルクの甘みが広がります!

この甘みが、優しい感じのする甘みです。

そして、低抵抗で吸っても味が飛んでない。

これはうまいですね。個人的には昨日のどら焼きより好きです。

甘いんだけど、全然くどくないから吸いやすいですね。これは抹茶の部分がよくきいてるからだと思います。

引用した紹介文にもありましたが、ほんとリラックスできるようなリキッドです。

一日の終わりや仕事の合間、ほっと一息入れたいときにめちゃくちゃおすすめです!

とにかく甘いリキッドってのもいいけど、こういうのもいいもんだなと思いました。

というわけで、今日のレビューはここで終了です。

発売は8月1日ですが、VAPE STUDIO吉祥寺店さんで限定先行販売されているそうです。

最後に、BI-SOさんのHPのリンクをはっておきますね~

BI-SO

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)