サクラティーリキッド!BI-SO新ブランド「和-NAGOMI-」 レビュー

どうも!RENです(・ω・)ノ

今日は8月1日発売のBI-SOさんの新ブランド「和-NAGOMI-」レビューの最終回です!

リキッドのご提供はBI-SOさんです。ありがとうございます!

ではでは、最終回の今日はこちらのリキッドです。

IMG_4170

サクラティーです!

「和-NAGOMI-」はこちらのサクラティーと「どら焼き」「抹茶カフェラテ」の3種類!

どら焼きと抹茶カフェラテの記事はこちらです↓

抹茶カフェラテ!BI-SO新ブランド 和-NAGOMI- レビュー

2016.07.13

どら焼きリキッド!?BI-SO新ブランド「和-NAGOMI-」レビュー 

2016.07.12

以下、BI-SOさんの紹介文を引用します

BI-SO和 イメージ_サクラティー

・サクラティー

ほのかに香るサクラの風味が、紅茶の香りとバランスよく広がり、日本で最も愛される花であるサクラを上品に表現したリキッドです。

花言葉は「優雅な美」。その言葉通り優雅なひと時をお愉しみ下さい。

引用終わり

それでは、リキッドスペックです!

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

日本食品分析センターの検査報告書を資料としていただいてるので以下に貼らせていただきます。

検査報告書 NAGOMI

色はほぼ無色透明。

キャップはスポイトになっています。

スポイトの先は曲がっているのでクリアロとかにリキッドチャージする時もやりやすいですね。

嗅いでみた

ボトルを開けてにおいをかいでみます~

サクランボのような酸味を感じる香りがします。

確かに桜だけれど、酸味やそこに加わるほのかに甘い感じがさくらんぼを連想させるのかもしれません。

Teaの部分は嗅いだ限りじゃわかりませんでした。

他の2種類に比べてリキッド自体の香りは抑え気味ですね。

感想

さて、吸ってみます!

吸い込むときはそこまで甘みは感じません。

吐き出すと同時にさっぱりとした酸味と紅茶の風味を感じます。

桜の感じは出てますね~

桜を味わったことって春に期間限定で出る桜テイストの飲料とかでした味わったことないので、私の感想はあてにならんかもしれないけど(;^ω^)

そして、この紅茶ですが、ストレートティーではないですね。ほどよい甘みを感じます。

この甘みは果実の甘みというより、微糖紅茶というような甘みです。さきほど嗅いでみたときに感じた甘い部分はここからきてるのか~

しかしながら、NAGOMIシリーズの他の2種に比べると甘さはかなり控えめです。

一番チェーンして吸うのに向いてると思います。

引用文にもある通り、これはかなりお上品なリキッドですね。

爆煙でブワーっと吸うよりは、イメージ的には抵抗値高めでまったり吸うのに向いてるリキッドなのかなと感じます。

以上、BI-SOさんの新ブランド「和-NAGOMI-」から「うらら サクラティー」のレビューでした!

発売は8月1日からですが、VAPE STUDIO吉祥寺店さんで限定先行販売されているそうです!

BI-SOさんのHPを貼っておきますね~

BI-SO

 

おまけ 3種類全部吸ってみての全体の感想

というわけで、3日間にわたりBI-SOさんの「和-NAGOMI-」をレビューお送りしました。

今日が最終回ということで、全体の感想を書かせていただきます。

3種類とも味の再現度としてはとても高いレベル。そして、個人的にもおいしかった。

順位をつけるとするなら、わたくしREN的には

1位 抹茶カフェラテ

2位 サクラティー

3位 どら焼き

という順位。

もちろんどら焼きもおいしかったけど、だらだら吸い続けるスタイルの私には少し甘みが強すぎました。

ツイッターでお話しした他のブロガーさんはどら焼きが一番うまかったって人もいらっしゃったし、これは完全に個人差の世界ですが…

最後に

私自身、提供品をいただいてレビューを書くのは初めての経験でしたw

このブログとしては、これからももしご提供をいただけるなら基本的にお受けさせていただくというスタイルで行きます。

私個人の私物では偏りもかなりありますので(;^ω^)

ではでは、これからもVAPE RECORDをよろしくお願いいたします!

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)