Cthulhu RTA V2 レビュー

どうも!本日2回目の投稿です!

今回はRTAのレビューです。

どうやらV3が出たらしいけど、V2のレビューです!

こちら

IMG_4211

Cthulhu RTA V2です!もう結構前に発売されてるみたいですね。

調べた中では去年の年末くらいにはすでにあったみたいです。

購入した経緯

私の持っているRTAは背の低いものが多くて、タンク容量の多いものを探していました。

そんな中見つけたRTAがこのV2です。タンク容量4.7mlと記載があったのですが、背も510スレッド・ドリップチップまで含めて71.8㎜とかなり長いです。

Cthulhu MODのアトマイザーはHasturが気に入ってたこともあって、背の高さは気になりましたが、タンク容量が多いのを優先して今回の購入になりました。

コスパ最強!?Cthulhu MOD Hastur RDA V2【RDA レビュー】

2016.05.31

お高いものが多いRTAの中では、結構リーズナブルでもありますし、なによりデッキがシングル用デュアル用と2つついてくるのでお買い得感ありますw

内容物

内容物ですが、こんな感じです

IMG_4213

アトマイザー本体に予備のタンク、シングルビルド用のデッキ、ドリップチップ、予備のOリング類、予備タンクパッキン(ブルーとレッド)、予備ネジ、プラスドライバー、六角レンチ、と、結構盛りだくさんに入ってます。

分解してみた

分解してみます

IMG_4221

かなり細かく分解できます!

ビルド!

では、組立てですが、

まずはデッキをシングルかデュアルか選びます。デュアルは上の画像に乗ってますが、

IMG_4215

シングルビルド用はこんな感じですね。

まずはデュアルでいきたいと思います。

デッキをボトムパーツにのっけて

IMG_4223

まず一回ネジ閉めして、

IMG_4224

短いほうのネジを止めます。マイナスドライバーで簡単にできますが、細かいので落とさないように注意してください!私は床に落としちゃって探す作業で泣きそうになりました(;´・ω・)

IMG_4229

そうですね、コットン多かったよね(;´・ω・)

IMG_4231

で、私はこのリング外してからコットン通したんですけど(はめわすれた)

IMG_4232

もうリキッド垂らしちゃってたので、上のようにリングを閉める時、手がべちゃべちゃになりました(;´・ω・)

リングはめたままコットン通しちゃったほうがいいですね。だいたいそうするものかもしれませんがね…

ということで失敗談なんかをはさみながらやってきましたが、ここまでくればあとは分解した逆の順番でくみ上げて

IMG_4238

完成です!

ちなみにリキッドチャージなんですが

IMG_4234

トップフィルです。

穴自体は結構小さいんだけど、真ん中のリキッド入れちゃいけない穴が高い位置にあるので、結構楽にチャージできると思います。

そしてこれも後から知ったんですけど

IMG_4240

このエアフローコントロールの上にある滑り止めみたいな加工してあるリングがジュースコントロールになってるみたいです。

知らずにコットン焦がしたよ、今日は失敗ばかりだな(;´・ω・)

感想

さて、いろいろ失敗談書きました。他の人のブログとか読んだらビルド簡単!みたいに書いてあって軽く凹んだw

この後もうまいことリキッド供給されなかったりでコットン見直したり、初心者っぷりを痛感しましたけれど、このRTAのいいところはリキッド入れたままデッキを取り出せるところです。

だから私みたいに失敗しても、コットン焦がしちゃっても、デュアルデッキからシングルデッキに変えたくても、タンクにリキッド入ったまま逆さにしてデッキを取り外せます。

で、いろいろありましたが、吸ってみると結構いい感じに味もミストもでますよ!

ミスト温度もあまり熱くならないし、ミストの口当たりもいい感じ!

ただ、作りは少し甘い部分があってその辺はさすがにお高いアトマイザーには敵わないところでもありますが、総じていいアトマだと思います。

さてさて、こんな感じで今回は終了です!

ご覧いただきましてありがとうございました(・ω・)ノ

 

コチラで購入できます

少しブラックの方が高いみたいです。

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)