打倒ハイエンド!コスパ優秀Augvape Merlin RTA レビュー

どうも、RENです(・ω・)ノ

今日は昨日のCthulhu RTA V2に引き続き、またしてもRTAです!

Cthulhuもコスパ高かったけど、今日のはさらに安いRTAです!

こちら

IMG_4244

Augvape Merlin RTAです!

お値段ですが、CHKさんでの購入で3,480円でした。

結構お安い部類に入るアトマイザーですが、

IMG_1678

結構、ぱっと見お高いハイエンドアトマイザーに見えませんか!?ちょっと言いすぎか(;´・ω・)

確かにKayfunとかに横に並ばれちゃうと厳しいだろうけど、単体で見れば、私個人としては3千円台のアトマイザーには見えません。

そして、作り自体、精度もいいです。

ではでは、スペック見ていきましょう!

スペック

直径:23㎜

タンク容量:4ml

高さ:47㎜(ドリップチップ除く)

こんな感じなんですが、タンク容量が4mlってのはいいですよね!

これだけ入れば結構持ちます。

その割に背の高さはそこまでではないです。

が!直径23㎜なんで、MODは選びますよね(;´・ω・)

内容物

では、内容物です。

IMG_4247

内容物はこんな感じです。

アトマイザー本体、予備タンク(ブラック)、六角レンチ、予備Oリング、予備ネジ、あとはノッチコイルが付いてきました。

分解してみた

さぁ、分解してみます!

IMG_4254

分解したらこんな感じです。

もっとばらせそうだけど、私はめんどくさがりなのでこの程度まで。

ビルド!

ビルドしていきます!

せっかくノッチコイルが付いてるので、こいつを使ってビルドしていきます!

ビルドというか…って気はしますけどね!

デッキ構造は少し変わってて

IMG_4256

ベロシティでポールが奥に行っちゃってます。デカい径のコイルもいけちゃうよ!って感じの構造ですね。

で、真ん中のホールなんですけどマイナスドライバーで外して

IMG_4257

こんな感じでホールをでかくできます。エアー量をお好みで、ねじはめて狭めて使うか外して使うか選べます。

IMG_4258

ノッチコイルつけてみました。

抵抗値は私のメーターで0.24Ωでした。

うん、かなり低抵抗ですよね。少し使った後は、普通にカンタルでビルドしなおしました(笑)

IMG_4260

コットン通して、リキッドを少し垂らしたら、後のパーツをくみ上げて

 

IMG_4265

完成です!

あと、このアトマイザーはジュースコントロールついてて

IMG_4266

これが閉じてる状態。

IMG_4274

これで全開です。

持ち運びの時なんかは閉められるのでいいですね。

結構動きもいいので、ジュースコントロールの開閉にはストレスないです。

で、トップフィルです!

IMG_4262

穴は結構大きいので、スポイトとかでも入れやすかったです。

感想

吸った感想です!

味、出てる!

ミスト!ノッチコイルやっぱ爆煙!

って感じです。

味は結構よく出てますよ!普通においしいし、ノッチコイルのおかげか濃いミストを楽しめます。

この後、カンタルでもビルドしたんですけど、味はやっぱいいですよ!

この値段で、作りもよくて、見た目も結構良くて、そしてジュースコントロールやトップフィル、エアフローの調整ネジやデッキ構造などの特徴もあって、これだけ味とミストが出れば、もう満足ですよ!

欠点は、人によっては直径23㎜が気になるってところくらいでしょうか。

ホント、コスパでいえばかなりいい部類だと思いますよ!

ただ、あまり売ってるところが見当たらないんだけど(;^ω^)

私はCHKさんで購入したんですが、今(7月15日時点)見たら売り切れてました(;´・ω・)

というわけで、今回はRTAのレビューでした!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

それではまた!(・ω・)ノ

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)