夏を満喫できるリキッドPANDEMIC SPARKLING WATER レビュー

どうも~RENです!

毎日暑いですねぇ。

そんな暑い日々のお供に今人気のリキッド、SPARKLING WATER!

ずっと買いたかったけど、手持ちのリキッドをある程度消費してからと思って我慢してました( ;∀;)

念願かなって手に入れたリキッドがこちら

IMG_4241

ではではリキッドスペックです!

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

ボトルはネットで見てるとガラスかと思ってたんですが、プラボトルみたいな感じで柔らかいです。

ガラスのボトルも質感があっていいけど、これはこれで割れないし扱いに困らないのでいいですね。

色はご覧の通りのスカイブルーです。

タンクに入れるとホント綺麗な色です。

味の説明は、ライム・ソーダ・バニラとなっています。

生産国はマレーシアです。

嗅いでみた

ボトルをあけて、まずは香りから。

ソーダ感というかラムネ感がかなり強いです。

これは爆煙で吸っても味飛ばなそう

感想

感想です!アトマイザーはNoPityで0.4Ω

コットンが一瞬にして青くなります…

こんなに着色してあるリキッドはあまり吸ったことない…

吸うと同時にメンソールのひんやり感が来ますね!

そして、思ってたより甘いです。

柑橘系のさっぱりした感じもしますが、甘さの方が際立った感じがします。

でも、メンソールの清涼感が甘みのくどさを消してくれてていい感じのバランスです。

全体的な味としてはラムネ。そこに甘みを結構な量プラス、それをメンソールがまとめてるって感じでしょうか。

これはうまいですよ~!

これを海辺でだらだらと吸いながらまったりと夏を満喫したくなりましたw

人気なのもうなずけます。

ただ、ガンクがきついとは聞いてましたが、確かにすごいですw

あと、抵抗値高めで組んだタンクでも吸ってみたのですが、メンソールが減退して、甘みが強くなりすぎる感じがしたので、抵抗値割と低めでブワーっと吸った方が、個人的にはおいしく感じました。

メンソールの強さとしては、私がむせずに吸えたので、たぶん強すぎって感じる人はそんなにいないと思います。

個人的にはもう少し清涼感が欲しいかなという感じです。

アトマイザーやセッティングによって味の感じ方というか、甘みとメンソールのバランスが変わってくるリキッドかなと感じました。

今日はこんな感じでレビュー終了です!

それではまた!

 

コチラで購入できます

ベプログショップ

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)