SPARKLING WATERの新作!カシスソーダ レビュー

どうも!

本日は昨日に引き続いてPANDEMICのリキッドです!

こちら

DSC_0814

SPARKLING WATER Blackcurrant Sodaです!

Blackcurrantはカシスのことで、カシスソーダ味ってことですね!

私が一番最初に飲んだお酒がカシスオレンジなので、妙に期待を持ってしまいますw

社会人になってから、ビールばっかりでカシオレなんて最近飲んでないなぁ

さて、出だしから変な脱線の仕方ですが、レビューしていきたいと思います。

私の個人的な好みで言えば、昨日のライムソーダよりこっちの方が好きです。

夏を満喫できるリキッドPANDEMIC SPARKLING WATER レビュー

2016.07.18

それではリキッドスペックです!

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

生産国はマレーシア

色は無色透明から少し黄色みがかってるかな?っ程度でライムソーダみたいにがっつり色付けっていう感じじゃないですね。

嗅いでみた

ではボトルを開けてみます。

香りは、カシス?

というか、ブルーベリーガムのにおいがします。結構においは強めです。

これは好き!なぜなら私はブルーベリーガムが好きだから!

これが味の主体なんだろうなぁって感じがしました。うまそう、においだけでも

でも吸うまではわかりませんよね…

感想

感想です!

アトマイザーはNoPityの0.4Ωで。

吸うとともにライムソーダよりも清涼感が強めに感じます。

かなりさっぱりしますね!

そして、やはりというか甘いです。でも甘すぎることはないです。

うまいです。うん、うまい…

ブルーベリーガムの味がします。でもこの感じはにおい嗅いで思ってたよりほんのりかな‥

もっとがっつりこの味でもよかったのになぁ( ;∀;)

どうなのかな、これはスティープすれば変わってくるのかな…

これに関してはちょっと試してからまた追記してみますね。

次に抵抗値高めでも吸ってみましたが、清涼感が減退しカシス感が強くなりました。

アトマイザーの違いもあるんだろうけど…

でもとりあえずは、がっつりヒンヤリしたいなら低抵抗で爆煙系もいいし、カシス感を得たいのなら抵抗値はそんなに下げないほうがいいのかなって個人的には思いました。

あとは、チェーンした後はかなりヒンヤリ残るくらいなんだけど、不思議とむせないですね。

あと少しだけカシス感欲しかったけど、甘くてひんやりくるし、個人的にはライムソーダより好きでした。

こんな感じで今日のレビューはおしまいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた!

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)