プレミアムなリキッドを格安でお試しできる!ZampleBoxが届きました

どうも、こんにちは!

今日はZample Boxの記事です。

Zample BoxはUS系リキッドをお試し価格で毎月送ってくれるサービスです。

お高いリキッドが多いUS系のリキッドをお試し価格で試せるとあって、さっそく申し込んでみました。

経緯

私のリキッドのレビュー記事を読んでくださってる方はお気づきかもしれませんが、やはり私の好みのリキッドばかりレビューしてますので、リキッドチョイスがかなり偏ってきています(;´・ω・)

知らないリキッドやリキッドメーカーもたくさんあるはずなのに、せっかくVAPEを楽しむならもっといろいろ試したいと思うようになりました。

そんな時、Vape JPさんにてZample Boxの記事を発見!!

今の私にうってつけではないかと思い、Vape JPさんの記事を参考にしながら申し込んだというわけですw

仕組み

申し込みの方法は先程のVape JPさんのリンクに詳しく書いてありますし、あれほど分かりやすく説明できる自信もありませんので私の記事では割愛させていただきますw

仕組みとして簡単に説明しますと

US系のリキッドを定期購入するということです。

プラチナ、ゴールド、シルバーとグレードを選ぶことができます。

ちなみにこのグレードですが、リキッドの量による分け方で、送られてくるリキッドの質はどれも同じのようです。

ニコリキを選択する場合はプラチナだと輸入上限にひっかかってしまう恐れがあるので、私はゴールドを選択しました。

好みの味や逆に嫌いな味、ニコチン強度、普段使用しているVAPE環境などを設定し、その設定に応じたおすすめリキッドを定期的に送ってくれます。

こんな感じで届きます

では私のところに届いたZample Boxです

こちら

IMG_4275

なんか宅配ピザの箱みたいに見えますが、結構しっかりしていて特に痛み等もなく海外から届けられました。

蓋を開けるとこんな感じ

IMG_4278

黒で塗りつぶしているところは、「〇〇(名前)、ありがとう!」みたいなことが英語で書いてありまして、がっつり実名なので隠させていただきましたw

IMG_4281

こんな感じでリキッドも丁寧に入っていますね。

私は特に嫌いな部類ってないので、とりあえず好みは指定しませんでした。

とてもうまそうなリキッドばかりなので楽しみです!

これらのリキッドに関しては個別にレビューしていきますので、そちらの記事の方もよろしくお願いいたします!

それでは今回はこの辺で!

ZampleBox

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

4 件のコメント

    • コメントありがとうございます(^^)
      勝手にリンク貼ってすみません!
      Zample Box、知らないリキッドでもおいしいのがあったり、発見があって面白いです(*´ω`*)

      • 返信めちゃんこ遅れました、、
        リンクなんて勝手にはってください!
        でも自分とこにVAPE RECORDさんの記事リンクも結構はってますが、もし問題があるようなら
        言ってもらえればいつでも削除しますので~

        それにしてもZampleboxはお得感が高くていいっすよね、、VAPEBOXなる別会社の新しいサービスも始まってしまいましたが。

        • 返信ありがとうございます!
          こちらこそ、遅れてすみません(;´・ω・)
          私のところもリンクは張っていただいて問題ありません!!
          むしろ、ありがたいです(笑)
          VAPEBOXなんてあるんですね…(゚д゚)!
          調べてみます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)