DEUCES WILD MIAMI NIGHTS リキッドレビュー

どうも!RENです!

今日はZample Boxで届いたリキッドのレビューです。

こちら

IMG_4285

DEUCES WILDのMIAMI NIGHTSです!

これもなかなかうまかったですよ~!

あまり国内ショップでは見かけないですけどね(;^ω^)

有名なリキッドなのかな?VAPE始めたばかりの私は知らないリキッドです。

では見ていきたいと思います!

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

色はほぼ無色透明です。

味の説明は

peach schnapps cocktail

となっています。

桃のカクテル?ということでしょうか?

ピーチシュナップスって、ピーチリキュールのことみたいですね。私は飲んだことないです…

普段、ビールか焼酎か日本酒ばかり飲んでいる私のようなものにはちょっとわからない(;´・ω・)

Zample Boxのサイトで説明読んでみたんですけど、

フレッシュでジューシーで甘い。いつでもあなたの欲求を満たすでしょう。

みたいなことが英語で書かれてて(結構省略してます)、ちょっと何言ってるかわからない感じなので吸ってみるしかなさそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

開封すると桃がほのかに香ります。

桃ジュースというか、そんな感じの甘みを足した香りがしますね。

なんかうまそうです!

感想

今回はHarricane Juniorに入れて吸ってみました。抵抗値は0.6Ωです。

嗅いだ限りではわからなかったのですが、吸い込みながらかすかに苦みみたいなものを感じます。

この辺がお酒っぽいのかな?

吐き出すときはピーチ感が来ますが、同時にバタークリームっぽい風味が来ます。

たぶんお酒感と桃が混ざってバタークリームっぽくなってんのかな?これはこれでうまい。

味としては単純な桃って感じじゃないですね。

これは結構うまいです。

バタークリームって表記されてないんで、きっとこの辺と最初感じた苦みのようなものがカクテル部分なのかなと思いますが、確かに桃フレーバーカクテルに思えるかも…

甘さはそれほどでもないです。

甘いけど、全然くどくないのでチェーンできますね。

ちょっとクセになる感じのリキッドでした。

たぶんZample Boxに入っていなければ吸うことはなかったリキッドだと思うので、こういうのが楽しいところですね~

というわけで今日のレビューは以上です!

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)