NICOTICKET WAKONDA 【リキッド レビュー】

どうも!

今日は前々から気になっていたリキッドのレビューです!

こちら

DSC_0953

NICOTICKET WAKONDAです!

超有名リキッドですよね~

私、今まで吸ったことなかったんですよ(笑)

気になりつつもなんとなく…

というのも、このワコンダ、コーヒーリキッドで、バニラも味の説明に書いてあったので、ブラックコーヒー派の私には向かんかな…

なんて思ってたんですよ。

なんせ、私は日にコーヒー7杯は飲む人間なので、甘いコーヒーはどうなのか?というのと、そもそもリキッドまでコーヒーである必要ある?みたいな(笑)

まぁ、とりあえず見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明としては

コーヒー・バニラ・タバコ

色は茶褐色を薄くしたような感じですかね。

嗅いでみた

まずは香りから!

開けて、においをかいだ瞬間…

GVC!?

っとびっくり(゚д゚)!

一発目GVCの香りがします。

GVCとは、これまた超有名なバニラカスタードリキッドですね。

私も今まで120ml消費しています。ブログにレビュー書いてないんですけどね(;´・ω・)

で、よーく嗅いでみると、バニラの中にコーヒーの香りがしますね。

タバコ感は嗅いだ限りじゃよくわかりません…

感想

では、感想です!

今回は1.2Ωと0.6Ωのタンクで吸いました。

まずは0.6Ω

甘みが結構きますね。

コーヒーをそんなに感じないけど、味飛んでんのかな?

ちょっと私のビルドが合わなかったのかもしれないです。

次に1.2Ω

コチラは吸い込んだ瞬間から苦みが来ます。

そして吐き出すと同時にコーヒーとそれに追随するバニラの甘い香り。

終始感じるクセのようなものはタバコのそれなのか?

たぶんそうだと思います。コーヒーとバニラだけならこんなクセが出る味の組み合わせでもないので。

基本的にはタバコリキッドって苦手なのですが、コーヒーとバニラが強くてタバコは香りづけみたいなニュアンスなので、嫌いじゃないどころかいいアクセントになっています。

これは人気でるのわかるリキッドですね。

ブラックコーヒー派の私でも、この甘いコーヒーリキッドはおいしくいただけました。

個人的には抵抗値高めが断然好きです。アトマイザーの相性もあるかもしれませんが…

正直申し上げると、「何これ、激うま!!」ってはならなかったです。

でもね、不思議と吸いたくなるリキッドです。

他のリキッドを吸ってると、「あーワコンダ吸いてぇ」ってなる時がありました。

なんか癖になるリキッドです。

調べたところによると、スティープで味が変わるみたいです。

これはまだまだ吸って試していかなきゃいけないですね!

大きな変化があったらまた追記します!

今日のレビューはこの辺で!

それではまた!

コチラで購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)