Puff Stuff GRAND MASTER 【リキッドレビュー】

どうも!RENです。

今日も暑いですね(;´・ω・)

今回はリキッドのレビューです。

VAPE道さんの記事ですごく気になったもんで購入しました。

何やら私の大好きなFive PawnsのGRANDMASTERを意識しているとか…なリキッド

コチラです

DSC_1115

Puff StuffのGRAND MASTERです!

思いっきりあれですね、ネーミングが…

DSC_1117

というわけで、吸い比べも含めてレビューしていきます。

リキッドスペック

VG:PGは50:50

色は若干琥珀色っぽいけどほぼ透明ですね。

フィリピンリキッドです!

嗅いでみた

まずは香りから!

なんかそれっぽい香りが…!

ちょっとバナナ強そう?

香り自体はそれほど強くないですね。

感想

さぁ!吸ってみます!

これでマジで似てたら出費がだいぶ抑えられるぜ!!

アトマイザーはYURI RDAで抵抗値は0.48Ωです。

甘い!

分かりやすく甘い!!

うん、これはこれでおいしいぞ!

でも、あれっぽくはあんまりない!

Five Pawnsのレビューは下のリンクからどうぞ!

Five Pawns GRANDMASTER【リキッドレビュー】

2016.05.26

比較してどちらがおいしいかというのは個人によると思います。

Five Pawnsは以前レビューしたようにかなり上品な味わいのリキッドでしたが、こちらはかなりはっきりしてると思います。

ナッツ!!バナナクリーム!

みたいな…あんま伝わらんかな…(笑)

バナナの甘みがブワーっときてそのなかにナッツの香ばしさ。

混ざり合うというよりはそれぞれが主張している感じ。

でも味自体喧嘩してない。

おいしくまとめられてる感じはします。

うーん、好きな人はめっちゃ好きそう。

私も普通に好き。

だがしかし、Five Pawnsを求めてっていうのはちょっと違う感じ。

どうなんだろ?スティープしたらもっと近くなるのかな?

これは時間をおいてまた追記しますね!きっと!

まとめると、めっちゃうまいリキッド。

だけどFive Pawnsとはまた違ったおいしさ!

簡単にいうと味がはっきりしてるリキッドです。私のおすすめは抵抗値低めでぶわ~っと吸うのがおいしいと感じました。

ちなみに、今の季節、この甘さはちょっときついかもしれません!

クーラーをガンガンにきかせたお部屋でリラックスしながらどうぞ!

今日はこんなところでレビュー終了です。

ご覧いただきましてありがとうございました。

それではまた~

こちらで購入できます。

私はVAPE ONさんで購入しました。

VAPE ON

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)