シナモン好きなアナタへ!Puff Stuff UNICORN HORN リキッドレビュー

どうも!RENです!

今日もリキッドレビューです!

こちら

DSC_1133

Puff StuffのUNICORN HORNです!

写真、空ボトルですみません‥

めっちゃうまかったので写真撮る前に吸いきってしまいました‥個人的にはかなり好きでした。

ただ、癖がすごいので、最初からガッツリ大量買いはおすすめしません!

リキッドスペック

色は少し黄色味がかっています。

味としては

apple pie & caramel & vanilla ice cream & cinnamon butter cookie

アップルパイ&シナモンだそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

シナモンが結構きいてます。

私はシナモン好きなのですが、シナモンリキッドは初体験なので期待が高まります‥!

アップルパイはそこまで感じません。

感想

アトマイザーはYURI RDAで0.48Ωです。

吸い込んだら少し甘いかな程度。

吐き出すと同時にアップルパイの甘みと香ばしさ、そして全体を包むシナモン!

こいつはまじでうまい(*´ω`*)

シナモン好きな人で甘いの大丈夫な人なら、文句なしにおすすめできるレベルのリキッドだと思います!

何より、香りが強いシナモンがアップルパイを殺してないのが本当にすばらしい!

パイの香ばしさもしっかりと表現されています。

絶妙なバランスのリキッドです。

香ばしいアップルパイにシナモンパウダーをふりかけ、口いっぱいにほう張ったような幸せ感。

ダラダラとずっと吸ってても嫌にならない、クドくない優しい甘み。

かなり好きなリキッドです。

ただ、抵抗値高めでも吸ってみたところ、結構クセがつよくなってしまうので、どちらかといえば低抵抗でブワーっと吸った方がおいしかったです。

ネクターで吸ってみたのですが、アップルパイがいなくなっちゃいました。シナモンクッキー感が強くなりましたね。後は、RTAでも吸いましたが、こちらは甘みがかなり強くなりました。

さっきの味の説明のところでapple pie & caramel & vanilla ice cream & cinnamon butter cookieって購入店さんでの表記があったので、セッティング次第でいろいろな味が顔を出すのだと思います。

私個人的には、YURI RDAで吸うのが一番うまかったです。

もし合わないと感じたら他のアトマイザーやセッティング変えて吸ってみてください!

総合すると、結構クセは強いです。

その分、ハマる人は私のように「何これ、ウマ!!」となると思いますが、嫌いな人はかなり嫌いだと思います(笑)

おすすめできない人は

・シナモンが嫌いな人(当然ですね)

・甘いのが苦手な人

本当に美味しいので、シナモン好きな方はぜひ試していただきたいリキッドです。

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)