激ウマメロン系!Puff Stuff DUSK&SUMMER レビュー

どうも!RENです!

今日はPuff Stuffのリキッドレビューです。

こちら

DSC_1263

DUSK&SUMMERです!

うんめぇリキッドでしたよ(*´ω`*)

分かりやすい味が好きな人にはバッチリだと思います!

複雑系リキッドっておいしいやつはめっちゃおいしいんだけど、たまに大外れ引くときがありますよね…

私は基本的には複雑系も好きなのですが、このような分かりやすくおいしいリキッドも大好きです。

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

リキッドの色はかなり薄めですが茶色みがかっています。

味の説明としては、melons mix & milky creamyということです。

メロン系って今思うとあまり吸ってこなかったような気がします…

嗅いでみた

まずは香りから!

メロンの香りが強いですね。

なんだかミルキーさも感じますが、これはクリーム部分でしょう。

なんか甘そうだなって感じの香りです。

感想

YURI RDA 0.48Ωで吸ってみます!

味はかなりおいしいです(*´ω`*)

吸い込んだ瞬間から甘ぁい味ですね。

ミストを吐き出すとメロンの風味とクリーム感。

メロンは果実としてのメロンというより、メロンジュースのメロンという感じです。

クリームがめちゃくちゃまろやかにしてくれます。

これはフルーツ系リキッドでもあるんでしょうが、スイーツ系にも分類できそうなリキッドです。

味としてはかなり濃いめ。

0.48Ωくらいでは味が飛んでいるというような感はなかったです。

この後、1.2Ωのタンクで吸ってみましたが、甘みがかなり増すような気がして、この季節に屋外で吸うにはきついかもしれません。

抵抗値は私の場合だと下げ気味で吸うのがおいしかったですね。

若干、飽きやすいかなと思わなくはないです。

外から帰ってきて、クーラーをきかせた部屋の中でまったりくつろぎながら吸うとかなり幸せだと思います。

今のところ、このリキッドを含めてPuff Stuffのリキッドは3種レビューしてきましたが、これが一番好きですね。

シナモン好きなアナタへ!Puff Stuff UNICORN HORN リキッドレビュー

2016年8月8日

Puff Stuff GRAND MASTER 【リキッドレビュー】

2016年8月7日

というわけで、今日のところはこの辺で!

それではまた~

コチラから購入できます

私はVAPE ONさんで購入しました。

VAPE ON

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)