Rose3 RTAのその後…

どうも!RENです!

この前のRose3 RTAの記事なのですが、覚えていらっしゃる方いますか?

クソめんどくさいとか言ってましたが、使い始めてしばらくたったので、感想等新たに書きたいと思います。

は?そんな記事書いてたの?とか初めて来たのに前の記事の話されてもwwって方は、こちらの記事ですのでよろしければご覧ください!

Eden Mods Rose 3 【RTA レビュー】

2016.08.12

本当は上の記事に追記で書こうと思ってたのですが、めんどいのは変わんないけど、味はめちゃくちゃいいので新しい記事で書くことにしました(;´・ω・)

今回は当ブログのイラスト担当のMoriが気になることがあるというので、会話の内容も入れながらの記事になります!

エアフローコントロールリングについて

Mori
あのエアフローコントロールは解決したんですか?
DSC_1197
REN
これだよね(;´・ω・) 実際、使わなきゃホントにクルクル回るし、使うしかないという結論になりました…
Mori
ダメじゃん(;・∀・) 慣れるもんなの?
REN
いや、ぶっちゃけ慣れはするけど面倒なのは変わんないです( ;∀;)

実際、分解して組立の際、このワイヤーみたいなパーツは面倒です。

しかし、使いはじめのころに比べれば格段に速くセッティングできるようになりました。

なので、慣れはします、しかしながら、面倒さは残ります…

他で使いやすくて代用できるものないかなと模索中です…

ビルドについて

Mori
ビルドはどんなのが美味しかったですか?
REN
個人的には、ドローも軽いし、下の画像にあるように24Gのスペースドが一番良かったよ!
DSC_1321

24Gのスペースドで0.7Ωくらいでビルドしましたが、これが一番うまく感じました。

というか、細いワイヤーだと固定する穴の中に若干スペースがあるので、ネジで固定したと思ったら固定できてなかった…みたいなことがありました(;´・ω・)

というわけで、私レベルの腕では太いワイヤーが楽にビルドできるので最終的にこうなりました。

実際NiFe30でもビルドしてみましたが、温度管理でもやはり美味しかったです。

味&ミスト

味は抜群にいいんすよ、困ったことに…

ドローが程よく軽いので、ハリケーンJrとかが好きな人にはおすすめできると思います。

ハリケーンJrと比べてしまうと、面倒さが際立ちますが…

でも、味の面ではむしろ勝ってるような気がします。

ミストは圧倒的に柔らかいしきめ細かいです。

デッキ形状がポールも何もないので、ミストの発生を邪魔するものが極限までないからかな?

とか初心者なりに思いました(笑)

結果として、面倒面倒言いながら、Rose3を使ってる頻度はかなり高いです。

というわけで、Rose3のその後でした!

個人的には買って後悔はしなかったです!!

それではまた!

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

4 件のコメント

  • こんにちは!RENさんのレビュー楽しく拝見させてもらってます!
    これは個性的だし美味しそうな構造ですね〜。味だけに限定するとkayfun5やcloud oneと比べてどうですか?ハリケーンは持っていないので上の二つとの比較を聞けると助かります!

    • うみさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      Kayfun5やCloud oneとの比較ですね~
      まず、Kayfun5やCloud oneと比べて、取り扱いが面倒です!(いきなり味で比べてなくてすみません)
      味の面で言うと、リキッドとの相性はわりと何を吸っても美味しく、優等生タイプだと思います。
      吸い心地が良くて、濃く出ますね。ただ、濃さではCloud oneに軍配が上がると思います。
      Cloud oneでミストが出る設定にはしにくいと思いますが、Rose3の場合はミスト寄りのビルドでも対応してくれます(もちろん超爆煙とかは無理ですが)
      Kayfun5は凝縮したようなミストが特徴的だと思いますが、Rose3の場合はもっとダイレクト感のある味わいになっています。
      どれも良いタンクなので、好みでどれが一番かは変わってきますが、Rose3も人気の高いRTAになっていますよ~
      ただ、取扱がパーツも多く面倒くさいので、人によっては使わなくなってしまうかなってところが残念ですかね(;´・ω・)

      • 素早い返信ありがとうございます!
        やっぱり相当めんどくさいんですね!笑
        でもダイレクト感があってミストが出るというのは今の気分にかなり合ってるのでプラス要素です!
        濃ゆくて甘みが強くなるようなタンクが好きだったんですが最近飽き気味なところもありまして。。。
        何となく3つの違いが想像できたと思います!参考にして購入を検討してみます!

        • お返事ありがとうございます!
          はい、相当めんどくさいと思っていただいて大丈夫だと思います!
          慣れはしますけどね(;^ω^)
          タンクもそれぞれいいところがあって、色々試したくなりますものね!
          ぜひご検討されてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)