ベリー系のかき氷みたいなリキッド Berry Bird レビュー

どうも!RENです!

暑いですねぇ(⌒-⌒; )

それにしてもこの暑さ、いつまで続くのでしょうか‥

こちらの地方は、梅雨はあれほど雨が降っていたのに、ここ最近降っていません。

この週末は天気が崩れるといっていましたが、どうなるでしょうかね‥

今日はリキッドのレビューです。

この暑い中にはかなりおすすめのリキッドですよ!

こちら

DSC_1405

Candy BirdのBerry Birdです!

Vape Beginnerさんで読んでからすごく気になっていたリキッドです(^ ^)

それではみていきましょう

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

色は黄色ですね。

それでは開封していきます。

嗅いでみた

まずは香りから!

こ、これは…

ブルーベリーガムの甘い香りがします(*´ω`*)

ブルーベリーガムめっちゃ食べてた私はこの段階でめっちゃテンション上がりました!

それでは吸ってみます!

感想

今回は昨日の記事でビルドしたばかりのサーペントミニの0.45Ωで吸ってみます!

REN
シューーー!ゲホっ!結構メンソールきいてるなぁ‥でもうま!

 

まず驚いたのは吸い込んだ瞬間からもう冷たいです!

かき氷を早食いしたかんじw

かなりすっきりしますね。眠気を吹き飛ばしたいときに最適です。

でもそれだけじゃなくて、後からベリーの味わいと、心地よい甘さがぐっと立ち上ってきます。

これは夏にぴったりですね。

単純にひんやりするだけじゃなくて、甘さもあるので好きな人は多そうです。

ただ、メンソール苦手な人にはちょっとききすぎてるかなとは思います。

ブルーベリーシロップをかけたかき氷を食べているかのようなリキッドです。

ちなみに低抵抗で吸っても味が飛んでいるようなことはなく、非常においしく吸えました!

今度は抵抗値高めでも吸ってみよ〜

それでは今日はこの辺で!

コチラで購入できます

3PCS

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)