プリンリキッド!Rusty Nails リキッドレビュー

どうも!RENです!

涼しくなってきたなぁという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

季節の移り変わりですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ところで今日はリキッドのレビューです。

こちら

dsc_1552

Rusty Nailsというリキッドです。

ZampleBoxで届いたリキッドです。

バニラバタースコッチプディングという説明書きがありました。

そうです。プリンです。

いや、正確にはプリンはプディングの一種ですけどね。

私はちょっと、プリンにはうるさい男です。

というわけで、リキッドそっちのけでプリンについて語ります。

いやいや、リキッド語れよというお方はスクロールして読み飛ばしちゃってください。

ちゃんと後半ではレビューしてますのでw

私にとってプリンとは

私は大のプリン好きです。

なぜかはわかりません。

でも、大学進学の際、プリン博のために片田舎から東京の大学を受験したほどのプリン好きです。

ちょっと言いすぎました。それだけではありませんが、そのくらい好きです。

シンプルでありながら子供から大人まで愛されるプリン‥

その薄黄色い色‥

食感‥

何をとっても究極のスイーツです。

友人に「1万円分もプリン買うなんてどうかしてる」と言われたこともありましたが、いまでも後悔していません。

‥‥‥

…‥…

‥えっと、ぼちぼち気持ち悪い感じになってきちゃいましたかね?(ー ー;)

あとはさらっとレビューします。

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

リキッドの色は若干黄色味がかっています。

キャップはスポイトになっていますね。

ZampleBoxの説明にはバタースコッチプディングとの記載。

ですが、ボトルの方のプロフィールには

バニラ、マシュマロ、バタースコッチ、カスタード

となっています。

プリンどこいった。

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ!これは確かにプリンの香り!?

‥‥!?

いや、バタースコッチ!

うん、バタースコッチが香ってきちゃってプリンがなんかちょっと微妙な感じに‥

感想

それでは吸ってみます。YURI RDAの0.5Ωです。

シューーーーーー

REN
ひゃ〜〜〜〜これはプリンだ!幸せ〜‥‥!?ぐぇぇぇぇ‥´д` ;

 

やっぱ嗅いだ時のようにバタースコッチのパンチが効きすぎています。

何でもかんでも混ざりすぎてて、それはもう未知の領域です…

そして、このプディング感とバタースコッチのコンボがすごく苦手!

これは人選ぶリキッドだと思いますね‥

ちょっと私には吸えません‥あんまり吸えなくて、結局プリンだったのかどうかよくわかりませんでした´д` ;

吐きはじめの0.何秒あたりまではすごくおいしいのです。ただその後がもうミストを吐き出したくないくらいのすごい味がします!

もっと詳しくレビューしようと思ったのですが、ごめんなさい、もう吸えません‥

私は食べ物を残すのとかできない性格で、基本的に苦手なリキッドも吸い切ります。

でもこれはもう無理です。これから先、吸うことはないでしょう‥アトマイザーを変えて試すとかそういう問題ではないです。

でも、これが好きな人もいると思います。

誰かが大嫌いなリキッドは誰かが大好きなリキッドです!

ただ、プディングもバタースコッチも好きな私でも、組み合わさっちゃうとすごく苦手なニュアンスに変貌をとげました。

べプログの口コミでは評価すごくいいんですけどね

VG比率違うし、また違うバージョンなのかな?

なんともVapeの世界というのは興味深いですね。

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)