MONKEY VAPES CAPECODER リキッドレビュー

どうも!RENです。

私事で恐縮ですが、先日、3PCSさんのキャンペーンに当選しまして…

リキッドをいただきました!

3PCSさん、ありがとうございます!

私、結構こういうの当たるんですよね(;・∀・)

抽選日はランダマイザーにて抽選される模様が公開されていたので、PCにかじりつくように見ていましたw

というわけで、今回は当選品リキッドをレビューいたします!

おすすめリキッドということで、吸いやすくておいしかったですよ(*´ω`*)

こちら

dsc_1554

MONKEY VAPES CAPECODERです!

写真、変ですよね…(;´・ω・)

すみません、この写真をとって、撮りなおそうとしたんですが…

なんだかこの写真に写っているMONKEYの表情が気に入ってしまいまして(;・∀・)

MONKEY VAPESのリキッドって私は初めてなので、かなり楽しみです!

それではリキッドスペックです(*´ω`*)

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明としてはピーチフレーバーとミント。

Made in Malaysiaです。

最近マレーシア産のリキッドって人気があるみたいですね。

結構特徴的なリキッドが多いように感じます。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、ピーチがすごくはっきりしています。

果汁というよりは、桃キャンディのような香りがしますね。

ミントもきいているようですが、嗅いだ限りではピーチの方が断然強そうです。

感想!

さて、YURI RDA 0.5Ωでいただきます!

シューーーーーーー

REN
あ~すんごく優しいわこれ、めっちゃ癒される…うん、まったり

めちゃくちゃ優しい味です。

やはり主体はピーチなんですけど、ベタベタ甘くないです。

あくまでじんわりと甘さがきて、その中にミントもいるもんだから後味もすっきりしています。

まぁ~~~~ったりできるリキッドですね。

………(●´ω`●)

という感じの顔文字がよく似合うリキッドです。

個人的には、

くらえ!爆・煙!!ぶわぁぁぁあぁぁぁああ!!!!!!

みたいなノリじゃなく、まったり吸いたいですね。

いや、爆煙でもおいしいと思いますけど←

MONKEY VAPESのリキッドってラベルのお猿さんの顔が印象的で、奇抜な味がするのかと思っていましたが…

そういえば、ラベルのお猿さんもどことなく微笑んでるし、優しい感じですもんね。

…まぁ、関係ないんだろうけど(;´・ω・)

すごく取っつきやすいリキッドで、変なクセもないので、初心者の方とかこれから始める方にもおススメできるリキッドだと思います。

個人的には、もう少しミントがきいていてもおいしいのかなと思わなくはないですが、これはアトマイザーとかビルド変えると変化してきそうな気はしますね~

 

まだまだ熱帯夜が続きます。

クーラーをほどよくきかせたお部屋で、床に就く前のやすらぎの一服としてこのリキッドを。

癒されると思いますよ~(*´ω`*)

というわけで、今日はMONKEY VAPES CAPECODERのレビューでした!

購入できるのは、

3PCSさん

です!
↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)