超爆煙!CoilART AZEROTH RDTA レビュー

どうも!RENです!

今日はRDTAのレビューですよ~

久々に爆煙やりましたが、やっぱ楽しいですね(笑)

ではさっそく!こちら

dsc_1575

CoilARTのAZEROTH RDTAです!

今回のAZEROTH RDTAはCoilART様よりご提供いただきました。ありがとうございます!

Thank you for your offer!!

それでは見てきましょう!

箱&内容物

箱はこんな感じです。

dsc_1569

開けまっす(*´ω`*)

dsc_1572

取り出します~

dsc_1573

中身はこんな感じです。

本体、スペアガラス、味重視の時用ドリップチップ(内部がテーパーになっています)、510変換アダプター、予備Oリング、予備ネジ、ドライバー、バンド

あと簡単な説明書みたいなのが入ってます。写真の黄色い紙ですね。

第一印象で、本体の質感はすごくいいです。

45.99ドルには見えないですね。さらっとしたマットブラックでロゴはシルバーです。

ちなみに、RDTAで大人気のAvocadoにはシングルビルドにするためのパーツがありましたが、こちらにはありません。

デュアル前提のようです。

それでは軽くスペックをどうぞ!

スペック

径:24㎜

高さ:54㎜

容量:4ml

タンク:パイレックスガラス

高さは接続部、ドリップチップ込みの高さになっています。

径24㎜というのが人によってはマイナスでしょうか。

それでは分解していきましょう

分解してみた

dsc_1577

分解するとこんな感じです。

キャップ部分を分解してみましょう

dsc_1619

このアトマイザーはサイドフローになっていて、トップキャップで調整します。

dsc_1621

こんな感じで、トップキャップの出っ張りによってエアホールの開放具合を調整します。

ビルド!

それではビルドしていきますね!

今回はクラプトンワイヤー、3㎜径でビルドしていきます。

dsc_1610

ビルドの方法としては、トップのネジを緩めると隙間ができてきますので、そこに差し込むような形です。

ベロシティに比べると、慣れるまでは少し面倒ですね。

ちなみに抵抗値は0.4Ωでした。

それではコットンを通します!

dsc_1613

長さはこんなもんでいいと思います。目安としてはガラスの上くらいに届くような感じでいいと思います。

アトマイザーの底までつくように長く切る必要はないです。

傾けて吸いますし、それでコットンが吸い上げてくれます。

それではコットンにリキッドを少しなじませて

dsc_1615

くぼみに収まるようにします。

dsc_1616

金メッキのパーツをはめ込みます。

ちなみに

dsc_1617

この部分からリキッドをチャージしますが、穴にコットンがかぶっている場合はこの穴からピンセットなどでちょんちょんとコットンをよけておくと、リキッドがチャージしやすいです。

dsc_1618

十分な大きさに見えますが、実際はスポイトだと入れずらいです。

ニードルボトルのように先が細い物でチャージした方がよいと思います。

後はキャップのエアホールとコイルの位置が合うようにはめてあげれば

dsc_1625

完成です!

感想

それでは吸ってみます~

スーーーーーーーー

REN
ガッハガハ!ゲホゲホゲホゲホ!!

うん、久しぶりに爆煙だとさすがにめっちゃむせますね(;´・ω・)

でも、味はかなり出てます(*´ω`*)

味出てるというより、クラプトンからのミストがほぼダイレクトにきてますしね!

マグマタンクに迫る勢いでおいしいです。

エアフローは気持ちいいくらいにスッカスカです!

ほぼ呼吸で、抵抗感もないくらいです!

しかしながら、トップキャップでのコントロールの精度がよくて、全閉だとエアーは全然通りません。

かなり調整幅が広いです。

私は3分の1開放して吸っています。

このくらいで吸うと味も濃厚、ミスト量も豊富で幸せでした(*´ω`*)

これぞVAPEの楽しみ方じゃ!オラオラオラァ!っていうような楽しみ方ができると思います。

クラウドチェイサーの方だったらもっと攻めたセッティングでエアフロー全開の本気爆煙をやれると思いますよ!

何より、価格もそこまで高くないし、コスパで言ったらかなりおすすめですね。

おすすめできない人としては

シングルでビルドしたい人

RDTAが嫌いな人

24㎜のアトマイザーは嫌な人

くらいでしょうか。

爆煙やりたい人にはもちろんオススメできますし、味もよく出ますのでRDTA好きなら買っておいても後悔しないんじゃないかなとは思います。

今日のレビューはここでおしまいです!

日本では取り扱がすくないメーカーではありますが、オフィシャルホームページの方から購入可能になってます。

CoilART

今回のブラックの他にシルバーもあるようで、今見てみるとシルバーの方が若干安かったですね。

お知らせ

えーっと、CoilARTの方と打ち合わせしてて、「卸売りもやるから直にメールできるように私のメアド貼っておいてくれよ!」(英語を筆者が意訳)と言われまして…

ショップのお方とか私のブログ見てるか?(;´・ω・)

とそこはかとない疑問がありますが、一応はっときます

victoria@coilart.net

CoilART社のVictoriaさんです。

まさかブログに誰かのメールアドレス貼る時が来るとは思わなかったw

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)