【超人気スターター】eGo AIO レビュー!

どうも!RENです。

最近風邪を引いておりまして、やっとこさ回復いたしました。

本日は初めてのVAPEとして大人気!AIOのレビューです。

ベプログSHOP様よりご提供いただきました!ありがとうございます!

それでは見ていきましょう!

箱&内容物

箱はこんな感じです。

dsc_1778

箱自体結構しっかりしていて、通販でしか電子タバコを購入できない私のような人には安心です。

開けまーす!

dsc_1779

もう第一印象で小さいなぁという感じですね。

取り出してみましょう!

dsc_1780

内容物は本体、充電用USBケーブル、コイル×2、クリアドリップチップです。

では軽く、スペック説明です!

スペック

長さ:118㎜

径:19㎜

バッテリー容量:1500mAh

アトマイザー容量:2ml

コイル:SS316の0.6Ω(2つとも)

さて、こんな感じですね。

以前レビューしたArcusより少し大きくはなりますが、その分バッテリー容量が増えています。

※Aucasも最初のVAPEとして人気の高い機種です。

これはAucasの抵抗値が高く、電力消費が少ないのに対し、AIOの付属コイルは0.6Ωと、比較的低い抵抗値で電力を多く使うからですね。

抵抗値が低いとどうなのか、という点ですが、一般的に抵抗値が低いと電力を多く使う分、ミストの量が増えます。

なので、よりVAPEらしくということで言いますと、ArcusよりAIOという感じになりますね。

かなりざっくりな比較ですが…

Arcusより若干大きいといっても

dsc_1783

大きさ的にはこんな感じでかなり小さいです。

では詳細見ていきます

準備

まずはリキッドを入れて使う準備をしましょう!

AIOは、ただひねるだけではキャップが空きません。

上から抑えるように力を加え、抑えたまま反時計回りに回します。

チャイルドロック的ですね!簡単には開かないようになってます。

dsc_1785

すると、こんな感じに分解できます。

まずはコイルを装着しましょう。

dsc_1789

これがAIOのコイルですね。

まずはこいつを立てて、

dsc_1790

上からリキッドをちょんちょんと数滴たらします。

こうすることで、新品のコイルにリキッドが染み込まないうちに通電させちゃった!みたいな時もコイルを焦がさずに済みます。

dsc_1793

コイルをキャップ部分に取り付けます。ネジがきってあるので、簡単に取りつけれらます。

次に本体にリキッドを充填しましょう。

dsc_1795

かなり広いので、ドバドバと入れられますね。

dsc_1797

本体側面に、MAXラインが書かれています。

これ以上リキッドを入れてしまいますと、コイルを挿入した時にリキッドがざばーっと溢れてしまいますのでご注意ください!

dsc_1798

さぁて、これで準備は完了です!

使い方

使い方はすごく簡単です!黒いボタンを5回連打でライトが点滅、これで電源ONの状態。

吸うときはこの電源ボタンを押しながら吸い込みます。

電源を切りたいときは、再度、ボタンを5回連打でライトが点滅し、OFFです。

ちなみにこのライトですが、電源OFFの状態でボタンを長押しすると点灯し、赤・青・黄色・緑・紫・ピンクなどのライトの色を選択できます。

充電は

dsc_1800

本体背面のmicroUSBポートに

dsc_1801

付属のケーブルを挿して充電します。

感想

それでは吸ってみます!!

ジューーーーーー

REN
ん!これは味結構出てる!

うーん、人気なのもうなずけますなぁ…

かなりバランスの取れたスターターになってますね!

先日レビューしたK4は完全に爆煙タイプでしたし、今人気のArcusは味はいいもののミスト量は抑えめ。このコンパクトさでこのミスト量はよく出てる!という感じになります。

このAIOは味もよし、K4ほどのミストは出ないものの、ちょうどいい量はこちらかなという感じ。

K4はがっつりVAPEで爆煙ヒャッホーウ!!みたいな人が楽しむには最高のスターターですが、出先であれを吸うのはかなり場所が限られます…

AIOはバランス型のスターター、手軽で、電子タバコをこれから始めるという人にはかなり有力な選択肢です。

おまけ

最後に、購入方法ですがベプログSHOPさんでは

上の画像から単品で購入することもできますが


こちらの画像のリンク先では国産リキッドとポーチのセットで、すぐに電子タバコが始められる状態のものが購入可能です。

ポーチは

dsc_1802

こんな感じのハードケースで、

dsc_1804

電子タバコホルダーとして持ち運びに便利ですね。

セット内容も

dsc_1805

国産リキッドと

dsc_1806

充電アダプターがついていますので、これから始める人には親切なセットになってます~!!

それでは今日はこの辺で!

購入はこちらから

ベプログSHOP

 

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)