iQOSやploomtechが当たるVAPE福袋

どうも!RENです。

今回はいつもと違ってレビューじゃない記事です…

今日、VAPE VILLAGEさんからのDMで福袋のお知らせが来てました。

ちょっと内容見てみたのですが、確かにかなりお得な感じ…

これなんですけどね。

50個限定ということでしたが、今見てみたらもう40個切っちゃってるんですよ。

10日発売なので、今は予約販売という形ですが、発売開始までには売り切れちゃう勢いですよね。

これ、iQOSやploomtechが当たるみたいなので、欲しい人多いんでしょうね…

ただ、ハズレもスターターキットとか入っているので、ターゲットは初心者の方なのかなと思うのです。

が、しかし

当たりで入っているものに

VAPE JD TECH/TRES EQUISって書いてあるんです。

↓のリンクは限定バージョンのものなので、厳密には違うのかもしれませんが、こんな感じの商品

これ、電池3本使う上にフルメカニカルとの記載があるので保護機能などもおそらくないと思います。

上級者が使う分にはいい商品なのかもしれませんが、この福袋を買ってこれが当たった初心者の方、くれぐれも安易な気持ちで取り扱わないでください。

VAPEのバッテリーは1本でもかなりのパワーがあります。

それを3本も使うって時点で初心者の私からしたらかなり怖いです(;´・ω・)

これが当たりっていうので上級者の方もターゲットに入れた感じなのかな…?

でもこれが始めたて初心者の方に当たる可能性も十分にあるので、この福袋を買った方が私のブログ読んでくれるとは限りませんが、注意喚起的な感じで書かせていただきました…

できれば、十分にVAPEの知識が得られるまでは使わずにおいて、自信と知識がついたころに使った方が安全だと思います。

福袋の商品ページには「狙いたいアタリ商品は?」という記載があり、iQOSかploomtech、JD TECHを選べるようになっているので、ここでJD TECHを選ばないようにするのも手かなと思います。

上記のような懸念を除けば、内容的にはスタータやリキッドなど、これからVAPEを始める人が揃えなきゃいけないものが入っているので、お得でおすすめではあります!

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)