50/50 TROPICOOL リキッドレビュー

どうも!RENです。

もう10月だというのに毎日暑いですね~(;´・ω・)

朝方はやっと秋になったか!というような涼しさがありますが、日中すぎるとやはり暑い( ;∀;)

九州だけでしょうか?

関東の方はもう涼しいのですかね?

まぁ、そんなわけで、この残暑にぴったりなリキッドのレビューです。

こちら

dsc_1888

50/50 TROPICOOLです!

この商品は以前、3PCSさんのキャンペーンで当選して頂戴したリキッドです(*´ω`*)

レビューそっちのけで吸い続けておりましたw

なので写真がちょっと以前のものになってしまいますが、ご了承ください…

まぁ、前の写真も今の写真もそんなに上達してないので変わりませんが(ノД`)・゜・。

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明としてはトロピカルフルーツとメンソール。

MADE IN マレーシアですね!

トロピカルフルーツのMIXらしいので、すでにうまそうですね~

メンソールが強すぎるとむせてしまう私は、吸う前はちょっと怖かったですw

嗅いでみた

まずは香りから!

トロピカル!

パイナップルのような香りがしますね〜

ミックスらしいので、色々と入ってるはずですが、私の嗅覚では判別することはできませんw

メンソールの方は香りを嗅ぐ限りではわかりませんね。

南国風のとてもいい香りです。

感想

それでは吸ってみます!YURI RDAの0.57Ωです。

シューーーーーーーー

REN
めちゃくちゃスッキリ!フルーツっぽさはあるけど、メンソールはあまり感じない

とても吸いやすいです。

フルーツ系好きな人はたぶんこれも好きだと思います。

トロピカルフルーツということで、甘さ控えめで、どちらかというと酸味に近いものを感じます。

メンソールががっつり欲しい人は、おそらく物足りないでしょう。

お好きなメンソールを足して吸うと美味しいと思います。

逆に、メンソールが苦手な人は安心してください。

メンソールでむせちゃう私でも物足りないので、メンソールが入ってるから‥といって敬遠する必要はないと思います。

若干癖のようなものを感じますが、基本的に、個性がガツンと主張してくれるタイプのリキッドには感じませんでした。

言い換えれば、飽きの来づらいリキッドであると思います。

うん、ずっと吸ってられる系リキッドという感じですね〜

かなり美味しいです!

というわけで、気になる方はぜひ

3PCS

さんで見てみてください~!

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)