The Nipple RDAを2つ買って悲しい思いをした話…

どうも!RENです。

今日はレビューじゃなくて日記です!

初心者ベイパーの日常という感じで楽しんでいただければと思います~

昨日レビュー記事を書いたこちら

ついに手に入れた!The Nipple RDA レビュー!

2016.10.20

に関する日記です。

中古入手からテンション上がって新品購入

そもそもNippleの中古をゲットしたところから始まる物語…

BFピンを友人から入手させていただき、とりあえずBFで運用。

めっちゃうまい。

そして、可愛い(*´ω`*)

これはもう一個欲しい…!新品が…!

というわけで

dsc_2081

こうなったまでは良かったんですよ…

1個はBFとして使い、もう一個はビューティーリングでも買って、NATARAKIに装着して普通にRDAで使おうっと(*´ω`*)
なんて考えてたんですよね…

というか、このブログをお読みいただいてる方は話の大筋、すでに見えてきたと思いますw

やっぱ洗浄は気をつけんといかんよね

さて、昨日のレビューでも書いた

dsc_2061

このデッキに収まってるPEEK材に気を付けてって話なのですが…

いやね、

Cloud OneのOリングを排水口にさよならバイバイした話書いたじゃないですか?

コチラの記事です

あの時から、排水口にネット貼って、予防してたんですよ。

その日はたまたま、汚れてたんで交換しようと思って取り払ってたんですよね…

んで、一応慎重にPEEK材だけつまんで、流水に…

今日の俺、めっちゃ慎重派ww

と、思ったその時

おっと、目にゴミが…

 

 

 

ほんの少しの油断、そして、瞬きをすること0.何秒という世界。

あるいは、排水口のネットを取り外したときにすぐに新品を貼らなかったその傲慢さ。

もしくは、自らの日ごろの行いか。

いずれにせよ、たったそれだけのことで

Nipple2台体制という夢は、もろくも崩れ去ったというわけです(ノД`)・゜・。

瞬き後、自分の指先をみて

うそやろ~~~!!!???

ってまじで言いましたよね。

芸能人のドッキリとか見てて、そんな独り言いわんやろww

って思ってましたが、人間、本当にびっくりした時には思わず口走るんですね。

アトマイザーの洗浄は慎重に…

これに限らず、VAPE始めたての頃、愛用していたアトランティス2のガラスを洗浄中に割りました。

何を言いたいかというと、

ベイパーよ、私のようにはなるな

これからVAPE始める方、

小さいパーツが本当に多いです。

洗う際は慎重に!

お前が言うなww

と、あなたは笑うかもしれないが、

誰にだって起こりうることです( ;∀;)

 

というわけで今日は、愚痴みたいな日記でした。

こんなくだらん内容に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました( ;∀;)

それではまた!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

2 件のコメント

    • 当ブログにコメントありがとうございます!
      トラップ、可能性はありそうですね(*’▽’)
      家に誰もいない時にこっそり挑戦してみようと思います(;’∀’)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)