COCOKARA Yogurt sour(ヨーグルトサワー) フレーバーレビュー

どうも!RENです。

皆さん、自作リキッド作ってますか!?

今日はフレーバーのレビューでございます。

こちら

dsc_2091

COCOKARAのYogurt sour(ヨーグルトサワー)です。

提供はCOCOKARAさんです。いつもありがとうございます!!

これかなり期待してたフレーバー!

私、ドリンク系のリキッド好きなのですよ(*´ω`*)

しかもヨーグルトも大好きでして…

さっそく見ていきましょう。

フレーバースペック

さてさて、スペックですが

目安点眼量(10ml):10~15滴

味の説明としては、ヨーグルトをベースにしたフレーバーで、カルピスをモデルとして作っているそうです。

幅広いフレーバーと相性がいいということなので、自作初心者には強い味方になるかもですね。

ちなみにCOCOKARAさんの5段階評価では

甘味:3

酸味:2

風味:4

となっております。

どこか飛びぬけた数字がないってところが合わせやすいフレーバーって感じがしますね。

今回も濃度濃いめに20%で作ってみました。

嗅いでみた

まずは香りから!

こりゃカルピスですね。

香りはかなり近いですw

確かに酸味のような香りもある。

いい匂い!!

感想

それでは、YURI RDAの0.6Ωで吸ってみたいと思います!

スーーーーーーーー

REN
ぷはぁ~。おぉ、これ美味しい!薄いけど、うまい。ちょっと薄いかな

基本的においしいです。

私が低抵抗ぎみで吸ったためか、味は薄い感じはあります。

やはり、「合わせやすい」フレーバーという感じはしますね。

主張が強くないです!

でも個人的にはこれ単体の味が好きだなぁ…

もうちょっと濃く出てくれたら!

濃度20%なので、かなり高濃度なはずなのですが、もうちょっと足してもいいかも…?

それか、もっと高抵抗で組んで、味自慢のアトマイザーで吸ってやるといいかもしれません。

味の方は限りなくカルピスに近いです。

カルピス原液に少しの牛乳とたくさんの水をいれたような感じ。

ドリンク系のリキッドなので、本当に水っぽさを感じます。

感じとしては爽やかなので、フルーツ系は問題なく合うことでしょう。

あとは、こいつを何とあわせ、どういうコンセプトで自作していくかですね!

イチゴ系と合わせてスーパーシュガーとかどうかな?

いや、マンゴーと合わせて少しメンソールいれてもうまいかな?

いやいや、いっそのこと先日レビューしたフルーツミックスと合わせたらどうだろう?

と、想像力を膨らませながらお楽しみください(*´ω`*)

ご購入は

COCOKARA

オフィシャルショップで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)