Kitchen V2 【MOD レビュー】

どうも!RENです。

本日はMODのレビューです。

さらっと書いてますが、内心は今までにないほどテンション上がってますw

こちら

dsc_2114

Kitchen V2です!

いや、これレビューできると思わなかったです( ;∀;)

それでは見ていきましょう。

スペック

スペックですが、DNA40です。

サイズとしては、思っていたよりずっと小さいMODです。

入手

世界的に人気のMODらしく、新品を手に入れるのはかなり激ムズのMODです。

私のKitchenもセカンドハンド(中古)ですね。

セカンドハンドの方が、正規の値段より約1.5倍ほど高いという謎なMODです。

外国の方から入手する際の注意

外国の、しかも個人間の取引で入手する場合、相手は当然ショップ等でなく素人さんです。

どんな梱包で送られてくるかは、届くまでわからないどころか、無事に到着するかも結構心配です。

今回、どのような梱包で送られてきたか、ぜひお見せしたい!

が、控えておきます(笑)

REN
まじか!?お菓子の箱みたいなのにMOD入れて海外送るんだね(゚д゚)!

と、封筒開けたさいの私のリアクションです。

中は緩衝材が入れてあったので、少し安堵…

いやでも、せめて段ボールに入れてくれw

外観

と、お菓子の箱にガムテでぐるぐるの状態でやってきたKitchenですが

dsc_2103

中々に状態は綺麗でした。

結構ゴミとか溜まってたので掃除した後ですけどね…

バッテリーは

dsc_2104

底から挿入します。

特徴的なのが

dsc_2111

パネルが金属ではなく、ウッドです。

精度がよく、加工もすごく綺麗です。

実際に見ると、ぱっと見では境目が分かりにくい程ですね…

ちなみにこのKitchenはスモールスクリーンで、新しいものはラージスクリーンらしいです。

dsc_2113

アトマイザーの装着部は掘り下がっています。

私的にはエースアトマイザーのHurricane Jrが装着できたのは嬉しかったです。

dsc_2106 dsc_2109

写真で見るより実際はかなり細身です。

握り心地がとても良いです。

感想

dsc_2116

触れた感じのWoodのしっとり感といい、シンプルなフォルムに握りやすさなど、どれをとっても素晴らしいMODです(*´ω`*)

人気なのがよくわかります。

中々ハードな環境で送られてきたにも関わらず、壊れてないし、タフではあるのかもしれません…

後は入手性がよくなると本当にいいんだけどなぁという感じですね(;´・ω・)

先日、とあるお店のフリーマーケットでこのMODが2台出品されたとTwitterで拝見しました。

このように、国内での入手も決して不可能というわけではないと思います!

チャンスがあれば、ぜひゲットしていただきたいMODです(^^)

また、このようなスタビライズウッドのMODをお探しの方は

Vape Village

さんの取扱が多いですね。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)