Health Cabin RY4 レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

さて、また風邪ひいておりました。

季節の変わり目ですので、皆さんもご注意ください。

今日はリキッドのレビューです。

うまいよって聞くことあって気になっていたのですが、ついに試す機会に恵まれました。

こちら

dsc_2241

Health CabinのRY4です。

今回はHealth Cabin様よりご提供いただきました。

Thank you for your offer!

私はRY4大好きなので、結構いろんな種類を吸っている気がします。

RY4って名前は一緒でも、メーカーによって味が違いますよね。

このRY4はどうなのでしょうか。

それではスペックからどうぞ!

リキッドスペック

VG:PGなのですが、比率が選べるようになっています。

私がいただいたのは、VG:PGが20:80のものと50:50のものですね。

Health Cabinさんのページによると

フレーバーチェイサーはPG多めを選んでね!って書いてあるっぽいです(英語なので訳があっていれば)。

一般的に言えば、ミスト量を多くしたければVG多めの方が向いているので、自分の好みに合わせてVGPG比率を選ばれるといいと思います。

迷ったときは、自分が普段おいしいと思っているリキッドの比率を参考に選択するといいかもしれません。

味の説明はRY4なのですが、私のイメージのRY4は「キャラメル+タバコ+ナッツ」というイメージ。

というか、普段吸うRY4がそんな感じなのです…

HCさんのRY4は「キャラメルのように甘いテイスト」ということです。

英語で書かれているので、合っているかは分かりません(;´・ω・)

あと、特徴的なのは驚異的な値段の安さでしょうか。

リンク張るの時に、商品ページこれでいいんだよね?って戸惑ってしまったほど安いです。

嗅いでみた

まずは香りから!

結構タバコ感が強いですね。

これより強くなると、ちょっと苦手な匂いになるかもしれません。

キャラメルっぽさもあるけど、そんなに甘そうには感じないです。

感想

それでは吸ってみましょう!

今回はNo Pityで吸ってみます。

抵抗値は0.7Ωです。

スーーーーーーー

REN
ぷはぁ~~、あ、結構おいしい!味うすくないし、くどくもないですね

吸い込んだ時は甘さを感じます。

吐き出すと同時に、タバコ感がまず単独でやってきて、若干遅れてキャラメルが包んでいくような感じ。

最後は一体となって、なんだろう…べっこう飴っぽいというか、そんな感じになります。

後味は、甘さが残りますが、そんなにくどくはないです。

チェーンできるくらいだと思います。

この抵抗値だと、味が飛んでいるということはないですし、これなら結構爆煙でいっても飛ばないんじゃないかと思います。

何より、かなりの低価格なので、コスパとしては十分ですね!

個人的には、もう少し香ばしい感じがあるとドストライクだなとは思います。

ただ、好きな人はめっちゃ好きだと思います。甘党の人とかは特に。

あとは、私もタバコ感の強いリキッドはあまり得意ではないですが、このくらいなら好んで吸えるくらいの感じのタバコ感です。

吐きはじめの感じからすると、タバコ感すると無理!って人は、ちょっと厳しいかも(;´・ω・)

加えて、「俺は違いの分かる男だぜ…」とかな人には少し物足りなさはあるかもしれません。

私は分かりやすい味が結構好きなので、このRY4も好きです。

クセはありますが、RY4が好きな人で、気軽に吸えるコスパのいいリキッドを探している人にはかなりオススメできると思います!

ちなみに、VG:PG比率ですが、私はミストの感じが50:50の方がふんわりする感じがして好きでした。

ということで、今日のレビューは以上です!

このリキッドに興味あられる方は

Health Cabin

で購入できますよ!

※海外のショップなので、ニコチン濃度が選べます(Strengthという選択項目がニコチン濃度の選択です)が、ニコチンは劇物のため取扱には十分に注意してください。また、ニコチンリキッドは個人使用目的の個人輸入はできますが、他人への譲渡・販売は禁じられているので、合わせて注意してください。

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)