COCOKARA Pear-梨- 自作リキッド フレーバーレビュー

どうも!RENです。

最近めっきり寒くなりましたね…

私は九州出身なので、寒さには結構弱いです…

爽やかなリキッドが美味しかった夏…

ボチボチこたつにでも入って、フルーツ系のリキッドを楽しみたい季節になってきました。

コタツでミカン的な…

あ、コタツで梨というのも瑞々しくてよくないですか?

あれ!?

ちょうど手元に梨のフレーバーが!!

こちら

dsc_2401

COCOKARAのPearです!

こちらのフレーバーは、COCOKARAさんよりご提供いただきました。

ありがとうございます!

さて、毎度毎度、導入下手くそですみません…

それでは見ていきましょう!

フレーバースペック

目安点眼量(10ml):15~20滴

公式HPによれば、甘さ控えめで、梨の風味を最大限に再現しているそうです。

COCOKARAさんの5段階評価では

甘味:2

酸味:4

風味:3

となっています。

洋梨系のリキッドとか好んで吸うのですが、和梨は初めてです。

かなり楽しみですねー!!

嗅いでみた

今回も濃度20%の濃いめで調合しています。

結構酸っぱい酸味のきいた香りに驚きました。

でも、しばらく嗅いでいると、確かに梨の香りがします。

これは結構うまそうな予感…!

感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーーー

REN
ぷは~~!!酸っぱぁぁぁぁい!!( ;∀;)

これは、中々のシゲキッ〇スですね!

あれの梅味です。シゲ〇ックスってまだあるのかな?

もっと薄めていいですね。

10~15%くらいがいい感じでしたが、酸味はかなり強いです。

うん、梨としてって考えるとそうなんだけど、20%濃度も、これはこれで好きだ(笑)

なぜなら私は酸っぱい物大好きですからね。

梅味のガムとか好んで食べますし、干し梅は家に常備したいくらい好きです。

他には吸ったことない味です。

うん、梨ということを考えなければ、これは好きな人いるはず。

梨が欲しいんだ私は!っていう人には正直おすすめは…

という感じですが、フレーバーなのでこれは使い方なのでしょうか…

今ひたすら吸っているのですが、唾液が止まりません!

いや、美味しいですよコレ!

苦手な人はめちゃくちゃ苦手だと思いますが!

梅干しが好きな方、ぜひ一度お試しを!!

気になる方は

COCOKARAさん

で購入できますよ!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)