爆煙クリアロ!SMOK TFV8 Baby レビュー【クリアロ】

どうも!RENです。

本日はクリアロのレビューです。

たまには爆煙やりたいなというのと、ビルドするのが面倒な時に自宅で使おうと思って購入しました。

こちら

dsc_2309

SMOKのTFV8 Babyです!

それでは見ていきましょう!

箱&内容物

パッケージはこんな感じ。

dsc_2302

結構しっかり目なんですよね。

海外から購入で、右上部分がへこんでいますが中身はなんともなかったです。

開けてみましょう。

dsc_2303

こんな感じでしっかりと収まっています。

中身を取り出すと…

dsc_2306

ちょっと照明が強く当たりすぎた個所が見えづらいですね…すみません(-_-;)

内容物は本体とスペアガラス、予備コイル(0.15Ω)、説明書、バンド、予備パーツとなっています。

次はスペックです!

スペック

径:22㎜

高さ:53㎜

リキッド容量:3ml

コイル:V8 baby-Q2 dual core – 0.4ohm (40 – 80W/Best: 55 – 65W)、V8 Baby-T8 Octuple core – 0.15ohm (50 – 110W/ best: 60 – 80W)

こんな感じです。

コイルは0.4Ωの方が初期で本体に取り付けてあります。

分解してみた

それでは分解してみます。

dsc_2311

これより分解できますが、コイルがかなり硬く取り付けられていて、外すのはかなり苦労します。

コイルですが

dsc_2316

ものすごく太いワイヤーです。内径も大きい…

いかにも爆煙という感じです。

予備のコイルですが

dsc_2312

かなりずんぐりむっくりな感じのコイルですね。

中身は

dsc_2313

何やら凄いことになっております…

これを使おうとはちょっと思わないですね(;´∀`)

でも、爆煙大好きな人にはたまらないかな…?

dsc_2319

ドリップチップですが、下が狭く、

dsc_2320

口側がかなり広くなっています。

ストレートのビッグボアでもよかったんじゃないかな?とは思いますね…

組立

組立といっても、かなり簡単です。

dsc_2324

とりあえず組立てる前にリキッドを少し染み込ませておきます(白い部分)

結構なワッテージでいきますので、リキッドが思ったほど染み込んでなかった時に焦げるのを防げます。

dsc_2317

次にガラスをかぶせます。

あとはトップキャップを締め付ければ、完成です。

リキッドチャージですが

dsc_2322

ちょっと分かりづらいですが、右側に矢印が見えるでしょうか。

トップキャップを下側に押し付けながら矢印方向にスライドさせると…

dsc_2325

こんな感じで開きますので

dsc_2328

この部分からリキッドをチャージします。

ユニコーンボトルだと余裕ですが、スポイトだとちょっと入れにくいかもしれませんね。

チャージが終わったら、またスライドして閉めるだけです。開けたときと同様に、少し下に押し込みながら閉めます。

dsc_2329

さて、吸ってみましょう!

感想

それでは吸ってみますね。

シューーーーーーーーーー!!!!!

REN
ぶわ~~!ゲホッッッ!!!

予想通りの爆煙はいいとして、やはりむせます(笑)

爆煙具合は動画に撮ってお見せしたいくらいです…

味としては、確かに薄まる気はしますが、ミストが多い分補えているようにも感じます。

同じく爆煙クリアロのCleitoと比べると味はやや負けている感じ。

しかしながら、替えコイルの選択肢の広さとリキッドチャージのしやすさで勝っていますね。

爆煙でも味が飛びにくいAmbrosiaなどを吸うといいかもしれません。

Ambrosia Cybele レビュー

2016.08.14

美味しいイチゴ!Ambrosia Sophia リキッド レビュー

2016.08.09

AMBROSIA Iris【リキッドレビュー】

2016.06.03

マンゴーが好きな方へ〜AMBROSIA Medusa~【リキッド レビュー】

2016.05.23

何より、爆煙ブワー!!ってやってると楽しいですね。

これぞVAPEの楽しみ方!!という感じがします(;´∀`)

味を極めるのも楽しみの一つですが、爆煙もいいものです。

フレーバーチェイス機とはまた違った味わいがありますしね。

ただ、リキッド容量は3mlなので、吸い方にもよりますが、まず1日持たないでしょう。

会社が爆煙していい環境なら、出社前にチャージしてお昼ご飯までも厳しいでしょうね。

自分で書いておいて、爆煙できる環境の会社とは…と思わなくはないですが、あくまで例え話です。

とにかく大量のミストが出ますので、外出先では控えたほうが無難でしょう…

間違っても歩きVAPEはやめてくださいね!大道芸か何かと勘違いされます…

それに、ミストがそんなに出ないタイプでも、そもそも歩きVAPEはマナー違反なのでやめましょう。

徐々に広まってきたVAPEが世間から白い目で見られないように、ベイパー全員で気を付けていきたいですね…(;´・ω・)

購入先ですが、

SMOK TFV8 BABY Beast Tank – 3ml, Black

こちらのHeaven Giftsで購入しました。

とにかく爆煙がしたい!という人は見てみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)