The Steam Factory SCREWBACCO(スクリューバッコ) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

気温の変化が激しいですね。

体調を崩しやすい季節ですので、皆様もお気をつけください。

さて、今日は常々うまいと聞いていたリキッドのレビューです。

こちら

dsc_2295

The Steam FactoryのSCREWBACCOです!

リキッドが、画像ではかなり色がついていますが、本来はもっと薄いです。

うまいと聞いてはいたものの、タバコフレーバーも入っているということで今まで敬遠しておりました。

しかしながら、最近ではタバコフレーバーが苦手な私でも美味しく感じるリキッドに出会う機会も多く、挑戦してみることにいたしました。

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

Max VG

味の説明は、

ストロベリー、バニラクリームにたばこをブレンド

ということです。

タバコフレーバーが苦手なのに、なんでこれを選ぶのかっていうと…

比率によっては美味しいんですよね、これがまた。

ですが試吸いのできない私にとっては、この手のリキッドを買うのは結構な博打です。

嗅いでみた

まずは香りから!

結構タバコは主張しているように感じます。

ストロベリーもいますが、クリーミーさがあるような甘い香りですね。

感想

それではNo Pityの0.5Ωで吸ってみます。

シューーーーーーーーーーー

REN
結構なタバコ感!でもストロベリーいる分美味しく感じる!

タバコはやはり主張してきますね。

後を追うようにイチゴクリームっぽい甘みが来ますが、タバコ感は終始感じます。

後味にも残りますが、そこまできつくはないです。

私でも吸えるレベルのタバコ感です。

もう少しストロベリーが強いかタバコの主張が弱ければなと思わなくはないですが、それだとこのリキッドの個性が死んでしまいそうです。

絶妙なバランスだと思います。

タバコフレーバーが苦手な人には少しきついかもしれません。

ただ、このタバコフレーバーにはえぐみがないというか、吸えてしまう味です。

VAPEでいうところの普通のタバコフレーバーだと、このストロベリー感は消されてしまうと思うんですよね…

それでもストロベリーが香ってくるあたりが、このリキッドの良さなんだと思います。

クセになる味でもあるのでハマる人にはめちゃくちゃハマると思いますね!

個人的には、激ウマ!!っていう類のリキッドというより、クセになるリキッドという方がしっくりきます。

気になる方は

こちらの楽天ショップさんで購入できます!

独特の味なので、ぜひ試してみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)