VENOM STINGRAY リキッド レビュー

どうも!RENです。

今日は昨日よりも冷え込んでいますね…

全国的に寒いみたいです。

寒さに弱い私は会社でもコタツがあればいいのになぁ…なんて思いながら仕事をしておりました(;´・ω・)

今日はリキッドのレビューをしようと思います。

以前書いたZampleBoxで届いたリキッドです。

私は見たことなかったですし、ネットで国内ショップ等も探しましたが見当たりませんね…

入手方法が謎なままレビューするのもどうかとは思いますが、備忘録として書いておきます(笑)

こちら

dsc_2539

VENOMのSTINGRAYというリキッドです。

名前からもボトルのラベルからもどういった味なのか想像つかないですよねw

それでは見ていきましょう。

リキッドスペック

VG:PGは90:10です。

リキッドの色は少し琥珀色がかっているような感じ。

味の説明は、フレッシュベイクドブルーベリーマフィンということです。

ブルーベリーのマフィンってことですよね?

デザート系みたいですね。

この寒さなので、中々美味しく吸えそうです(*´ω`*)

嗅いでみた

まずは香りから!

特に甘さは感じません。

焼き菓子系の香りですね。

ブルーベリーは嗅いだ限りだとわかりません。

ん?そういえば、この香りはどこかで…

あ、そうそう

これですこれ!

このリキッドは私がブログを始める前に好んで吸っていたリキッドです。

吸い慣れるまでは甘ったるくて苦手だったんですけど、吸ってるうちに好きになりました。

安いリキッドではないのでガンガン吸えるものでもないですが、美味しかった記憶があります。

これに似た香りですねぇ(*´ω`*)

感想

それでは吸ってみます。今回はHadalyの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーーーー

REN
ぷはぁ~~!甘ったるくなくて吸いやすいですね!

マフィン系の甘さはあります。

が、そんなにきつくないです。

独特な風味でいかにもUSのお菓子って感じの風味ですので、慣れるまではとっつきにくい感じもあります。

私は先程のGlasで慣れている風味ですので、最初から美味しく吸えました。

Glasの方がもっと風味がはっきりとしていて、甘みも強いので、こちらのStingrayの方が吸いやすさはあると思います。

ところで、ブルーベリーに関しては吸ってもよくわからなかったです(;´・ω・)

きっとこの吸いやすさに貢献してるんでしょう…

というわけで、今日のレビューはこの辺でおしまいなのですが、購入先は見つけ次第リンク貼りますね~

それではまた(・ω・)ノ

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)