BI-SO Vape Rosé レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

またまたご無沙汰しておりました。

3日間くらい更新してませんでしたね(;´・ω・)

実はこの年の瀬に引っ越しをしておりましたw

近々、MODに囲まれて眠るという夢が実現できそうです(*´ω`*)

それでは今日のレビューにまいりましょう!

もうすぐクリスマス、VAPERな彼氏彼女、旦那さん奥さんにプレゼントするならコチラ!

dsc_2576
 12月9日に発売開始、BI-SOの新作、Vape Roséです!

こちらのリキッドはBI-SO様よりご提供いただきました。

ありがとうございます!

前回のBI-SOさんのリキッドレビューは

サクラティーリキッド!BI-SO新ブランド「和-NAGOMI-」 レビュー

2016年7月14日

抹茶カフェラテ!BI-SO新ブランド 和-NAGOMI- レビュー

2016年7月13日

どら焼きリキッド!?BI-SO新ブランド「和-NAGOMI-」レビュー 

2016年7月12日

この3点でした。

いずれもかなり個性的なラインナップでしたが、今回も変わった味を出してきましたね。

シャンパンのロゼをイメージして作られたそうで、写真ではボトルだけですが、製品版は存在感のあるパッケージに入っているそうです!

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは60:40

色は無色透明です。

蓋がスポイトになっています。

BI-SOさんのスポイトは先が折れ曲がっているのでリキッドチャージがしやすいですよね。

味の説明は前述のとおりシャンパンのロゼということです。

ラベルもメリークリスマスということで、クリスマス限定商品です。

嗅いでみた

まずは香りから!

う~ん、これはホントにシャンパンの香り。

しかもちゃんとロゼ感あります。

すげぇ…

間違えて飲みたくなるくらいに香りの再現度は高いです。

ただ少し酸味が気になるでしょうか。

感想

それではHadalyの0.6Ωで吸ってみましょう!

スーーーーー

REN
ぷは~~!…うん、スッキリさっぱり!フルーティ!

嗅いでいて気になった酸味ですが、後味の方に出てきます。

しかしながらこれがロゼ感を感じる後押しになってるのかな?という感じがします。

吸っている間、スッと冷たい感じがします。

シャンパンのスパークリングが伝わってきます。←日本語としてなんか変だが

ただお酒感は弱めな感じ。フルーティな感じが強くて美味しいです。

がっつりお酒お酒してないので、お酒が飲めない人や女性にもおすすめですね。

クセが強くなくて吸いやすいです。チェーンして吸いたい人にもおススメできます。

これを一緒に楽しめるパートナーでもいれば、すごく楽しいクリスマスになりそうです…

うちの嫁さんはベイパーじゃないので私は無理ですが…

Twitterでたまに夫婦でベイパーとかいう羨ましいのもみかけますがね( ;∀;)

ぜひプレゼントの候補に入れて欲しいリキッドです!

あとは、このVape Roséを吸いながらつまみに甘いリキッドを吸ってもおいしいかもしれませんね(*´ω`*)

というわけで今日のレビューはここまでです!

Vape Roséは12月9日より発売開始予定!

まだ商品ページはありませんが、BI-SOさんのHPを貼って終りにします~

BI-SO

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)