台湾リキッド!禁菸區 新北(ジャスミン茶&フルーツメンソール) レビュー

どうも!RENです。

毎日寒いですねー(;´・ω・)

こんな日はコタツでアイス…

日本人なら誰しも親しんだ習慣ではないでしょうか。

でもね、ベイパーならば、コタツでメンソリキもいいと思うんですよ。

うち、コタツないですけどね( ;∀;)

というわけで、今日のレビューはこちら

禁菸區の新北です!

これも前回の雲林というリキッド同様、VAPE ONLINEさんのモニター募集で当選したリキッドです!

ありがとうございます!

ちなみに前回の記事はこちら

台湾リキッドってどうなの!?禁菸區 雲林(ローズジャスミン茶) レビュー【リキッド】

2016.12.11

それでは見ていきましょう~

リキッドスペック

VG:PGは70:30

味の説明としては、ジャスミン茶&フルーツメンソールです。

前回の雲林はローズジャスミン茶でしたが、今回はジャスミン茶とフルーツを合わせてありますね。

メンソールでむせる私としては、どの程度の強さで入っているのか少し怖いです(笑)

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ、ジャスミンの香りがばっちりします。

メンソールはそんなに感じません。

フルーツは…?

これもちょっと嗅ぐ限りではわからないですね…

感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…うん、ジャスミン茶だ!最初にほんのりとフルーティさがあって吸いやすい!

前回のローズジャスミン茶もそうですけど、ジャスミン好きにはたまらんです。

フルーツメンソールのフルーツの部分ですが、ほのかなフルーティさと甘味を加えているという感じで、なんのフルーツなのか判別できるほどには強くないです。

あくまで「お茶」ということでしょう。

メンソールは私でもむせるほどではないので、多くの人は大丈夫なくらいの強さでしょう。

心地いいくらいにすっきりしています。

ジャスミンだけだと単調になってしまうところでしょうが、フルーツメンソールがいい具合に吸いやすくしてくれています。

このメーカーのジャスミンはわざとらしくないというか優しいところに良さがあると思います。

お茶系のリキッドって少ないですしね。

チェーンして吸っても大丈夫だと思いますよ!

というわけで、気になる方は

VAPE ONLINE

で購入できます!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)