COCOKARA スポーツドリンク 自作リキッドフレーバーレビュー

どうも!RENです。

本日は自作リキッドのフレーバーレビューです!

こちら

COCOKARAの新作フレーバー、スポーツドリンクです!

こちらはCOCOKARA様からのご提供です。ありがとうございます!

なぜ新作フレーバーで、今の時期にスポーツドリンクなのか!?

驚かせてくれますね、COCOKARAさん。

季節的に夏の新作フレーバーならよく分かるのですがね…

あれかな、冬は風邪引いたときスポドリをよく飲みますよね?

だからか?

いやでも、スポドリ味のリキッド吸ったからって水分補給にはならないですからね…

まぁいいや!うまければ!

それでは見ていきましょう。

フレーバースペック

目安点眼量(10ml):10~15滴

味の説明はCOCOKARAさんのHPより引用します。

飲料水の定番のスポーツドリンクを再現する為に複数の爽やかな果汁にほどよい甘さを配合しております。
メンソールを少し追加すると清涼感が増加しスポーツドリンクに近づきます!
ついつい吸ってしまうお馴染の味なので常飲リキッドにはピッタリのフレーバーです!

なるほど、常飲になりうるから季節は関係ないってことですね…

それだけ自信があるということでしょうか。

COCOKARAさんの5段階評価では

甘味:3

酸味:3

風味:4

となっています。

今回も20%濃度で作ってみました。

嗅いでみた

まずは香りから!

ほんのりとグレープフルーツのような香りがします。

この濃度でもそれほど濃さそうな印象は香りをかぐ限りありません。

感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…フルーツ感があって、これはこれで美味しい。甘みもあるけど、そんなにきつくはないです。

スポーツドリンクリキッドというよりも、もっと果実感を強めに感じます。

ただ、瑞々しい感じや甘みもあるので、スポーツドリンク感はあります。

これはあくまでフレーバー単体なので、これをアレンジしていってスポドリに近づけるとよいのかもしれません。

先程の引用文にあった通り、メンソールとの相性はかなりいいです。

スッキリして吸いやすいし、くどくもない。

まさに、夏にうってつけでしょう。

冬ですけどね。

いや、冬に吸ってもメンソールいれて美味しく吸えますよ!

フレーバーは濃いめで使ってもよいと思います。

というわけで、気になる方は

COCOKARA

で購入できますよ~!

それでは今日はこの辺で!

 
↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)