台湾リキッド!禁菸區 屏東(高山茶&7種のフルーツミックス) レビュー

どうも!RENです。

本日は、台湾リキッドの第三弾!

こちら

禁菸區の屏東です!

こちらも前回同様、VAPE ONLINEさんのモニター募集で当選してサンプルをいただいたリキッドです。

ちなみにレビュー済みの2種は

台湾リキッド!禁菸區 新北(ジャスミン茶&フルーツメンソール) レビュー

2016.12.17

台湾リキッドってどうなの!?禁菸區 雲林(ローズジャスミン茶) レビュー【リキッド】

2016.12.11

こちらです。

今回でいただいたサンプルは最後でございます!

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明は、高山茶&7種のフルーツミックスとなっています。

他の2種、雲林と新北はどちらもジャスミン茶でしたが…

高山茶って何?

ベイプオンラインさんのHPによれば…

台湾を代表する銘茶「高山茶」に、7種類のフルーツを加えた爽やかなフレーバーです。高山茶とは台湾の海抜1000m以上の高原で育てられる甘い香りのするお茶です。クセがなく、老若男女問わず幅広い層から人気のリキッドです。メンソール入り。

台湾の名産茶なんですね。

このお茶を飲んだことないから再現性がどうこうは分からなそうです。

うまいかどうか…になってきますよね(;´・ω・)

機会があれば、高山茶、ぜひ飲んでみたいですね~

嗅いでみた

まずは香りから!

香りはトロピカルフルーツのような香りが強いですね。

お茶感もありますが、メンソールに関しては嗅ぐ限りでは強くなさそうです。

感想

それでは今回もYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

REN
ぷは~!…!!これはうまい!!フルーツ感が強いのにお茶も負けてなくて不思議な感覚!

めっちゃ美味しいです。

これは文句なしにおすすめできます。

他の2種類も美味しかったですが、私はこれが一番好きかもしれないです。

個人的にジャスミンが好きな分、他の2種も捨てがたいですが、ジャスミンが特に好きだということでなければイチオシはこのリキッドです。

フルーツミックスに関してはトロピカルフルーツの香り。

まず一発目に強くフルーツを感じるのですが、後から上品なお茶の風味が顔を出します。

お茶は…高山茶なのですが、このお茶は…

なんだろう…?中華料理店で出されるホットウーロン茶のような、違うような…

あぁ…美味しい…という感じのほっこりするというか、食後に飲みたい感じのお茶というか…

※(追記)ネットで調べてきました。中国茶・台湾茶のショップのHPによれば、高山茶は高級な烏龍茶らしいです。(追記終り)

甘味があるお茶ということでしたし、フルーツミックスでもあるので甘いのかなと思ってましたが、いわゆる甘ったるい感じは全然ないですね(*´ω`*)

もちろん甘みはありますが、メンソールがきいてきますので嫌な後味はないです。

メンソールだとむせちゃうかも…という方、安心してください。

メンソールの強さは吸った後にスースーするくらいにはきいてますが、むせる程ではないと思います。

私もメンソールきついとむせちゃいますが、私でも大丈夫だったので(^-^;

うーん、美味しかったなこれ。

もう少しお茶を感じたい気はしましたが…ここら辺は好みの差かなぁ…

お茶系ということであれば、ローズジャスミン茶かなぁ…

でも好みで単純にうまいと思えるのはこちらかも…

なんにせよ、台湾リキッド3種のレビューをやりましたがいずれも完成度高く、美味しいですよ!

というわけで、気になる方は

VAPE ONLINE

で購入できます~!

ぜひとも一度お試しいただきたいと思います!!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

2 件のコメント

    • sato様
      コメントありがとうございます!
      これからも何かお役に立てるように、記事更新頑張りますね(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)