MOEN JUICE Love macho レビュー 【リキッド】

どうも!RENです。

本日はリキッドのレビューです。

こちら

MOEN JUICEのLove machoです。

こちらは株式会社EVC様よりご提供いただきました。

ありがとうございます!

来年1月1日より発売開始のMOEN JUICEのリニューアル版ですね。

前回のMorning Pusherに続いて2つ目のレビューになります。

それでは見ていきましょう。

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明は

画像提供:株式会社EVC

宇治抹茶とチョコレートということですね。

コンビニのお菓子とかでよく目にするような抹茶とチョコの組み合わせ。

私は結構好きですが、リキッドになるとどうなのか…

合わない組み合わせではないと思いますが…

嗅いでみた

まずは香りから!

抹茶が強く香りますね。

チョコレートの存在も香りでわかりますが、主体は抹茶のようです。

たぶん説明がなくても、嗅いだだけで抹茶とわかるくらいはっきりと香ります。

感想

それではいつものようにYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…抹茶感がよく出ているけど、後味がちょっと苦い

最初、抹茶の風味が出ます。

次いでチョコレートの甘み。この甘味は一瞬強く感じますが、クドイほどの甘みは感じません。

最後は抹茶の苦味が後味に残ります。

抹茶チョコという風に融合しているのは吐きはじめからワンテンポ遅れたくらいのところだと思います。

最初は抹茶単独の味が強いですかね…

抹茶→抹茶チョコ→チョコ→抹茶(苦味)

というような感じです。

個人的には、後味の苦味がちょっと強すぎるというか残りすぎるかなとは思います。

全体的には美味しくいただけたのですが、この苦味だけ少し気になりました。

変なクセがあるわけではないのですが、人を選ぶとすればその辺だけでしょうか。

この苦味がたまらん!という人はハマるリキッドですね。

あとは、チョコレートが入っているので、甘すぎないか心配という方、大丈夫です。

確かに甘みは感じますが、甘ったるい感じは全然ないです。

というわけで、今回のレビューはここまでです!

MOEN JUICE

で他の種類も見れますよ(*´ω`*)

発売は1月1日からです!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)