これがハンドスピナーだ!Torqbar レビュー

どうも!RENです。

本日のレビューはヒュンヒュンです。

こちら

今、一般的にも流行の兆しを見せるハンドスピナーですね~

これは、ハンドスピナーの火付け役的な存在?のTorqbarという商品です!

私も最初は何に使うものなんだ?と思ってました…

しかしこれがヒュンヒュンするだけのものだと知った時は度肝をぬかれましたね(;´・ω・)

当初はプレミアでどえらい値段だったし(今現在は各メーカーから多様なハンドスピナーが低価で販売されるようになりました)

これはいらねーわwwって思ってましたが、だんだん欲しくなってきました。

そんな時にオフィシャルショップから販売開始。

買ってみることにしました(笑)

ハンドスピナーとは?

ハンドスピナーというのは、中央にベアリングなどが仕込まれていて、底をつまんで周りの羽のような部分をクルクルと回すおもちゃです。

特に特殊な効能があったりするわけではないようですが、手持無沙汰の時などに回して楽しみます。

ストレス解消になるとかなんとか…?

アメリカなどでは大流行しているようで、日本でもジワジワきているみたいです。

私はVAPEという電子タバコの愛好家なのですが、海外のVAPEグループで大流行していたのがきっかけでハンドスピナーを知りました。

ハンドスピナーの箱&内容物

それではパッケージです。

箱です。

開けます!

小さい(゚д゚)!

が、第一印象です。

さて、内容物は

ヒュンヒュン本体と、金具、ステッカーになっています。

私はブラス素材を購入しましたが、他にもカッパー、ステンレス、チタンなどがあるみたいです。

ハンドスピナーの使い方

使い方ですが

こんな感じに真ん中のベアリング部分をつまんで

シューーーーンと回します。

そして、眺めます。

指に乗せてみたり、真ん中を再びつまんだりします。

そして、眺めます。

よく回るもんだなぁ…とか思います。

そして、眺めます。

感想

私はよく手持無沙汰で、意味もなくペンを握っていたり、吸わないのにVAPEを握っていたりしますが、そういった人にはいいかもしれません。

金属が好きな人だと、ただ眺めているのも、またいい物かもしれません。

私は結構気に入りました。

飽きるかなと思っていましたが、ただ眺めているのも悪くありません。

精神統一に使えなくも…ないか?

どのくらい回るんだろう?って計ってみましたが、3分弱でした。

私はまだヒュンヒュン初心者なので、熟練すればもっと回るかもしれません。

シャリシャリ感があるので、無駄に当たっているところがありそうです。

ほら、ハイパーヨーヨーで遊んだ世代は分かるんじゃないですかね?

ロングスリーパーをやってて、紐に当たると回る時間減りますよね…?

とか書いてて、シュートザムーンの練習中に顔面を強打した思い出がよぎりました…

というわけで、本日はヒュンヒュンのレビューでした。

欲しい方は、私の買ったところのHPをチェックか、最近だと国産のものが発売されたりしてますので、SNS等でチェックしてみるといいかもしれません!(いずれもまだ争奪戦みたいですが…)

国内で買えるハンドスピナー

さて、Torqbarは高級な上に海外からの個人輸入になってしまいます。

ぶっちゃけ買いづらいですよね。

そこで、楽天で買えるハンドスピナーを紹介していきますね~

↑ポップなカラーのハンドスピナーで、お値段も手ごろです。

ここまでTorqbarに似てるとパクリ商品のような気もしますが(;´・ω・)

この見た目の元祖はTorqbarです。

続いて変わり種。形状も変わってますが、色も独特で他人と違うものが欲しいって人にはオススメ?

いかがでしょう?

私はなんとなく使い続けていますが、楽天ショップで買えるものなら安いし試しに買ってみてもいいかもしれませんね。

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)